Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

予定は常に未定

2007-07-01 20:58:27 | Weblog

急な呼び出しで晩御飯がちょっとだけ無駄に…

今日は、午前中にゲーセン。
R1西春のQMAが100円2クレになってたのですがw
最初が200円だったころから考えると
えらい進化したものです。
これからあそこでやるようにしようかなあ。

後はポプはいつもどおりですが
2DXも久々に少々。
やはりCD聞くとやりたくなりますよね。
というかポプの場合はまず全曲を知っている状況で聴くので
せいぜいCSにしか新しい衝撃というのはなくて、
大体は知っている曲の音が変わっているのを味わうのが
楽しみになっているんですね。

でも、2DXやギタドラの場合
最初にさらっとメジャーどころをやった後は
結構食わず嫌いしちゃってたりするんですね。
それは難易度だったりジャンルだったりするんですが…
そんな触れてなかったなかに
稀に神曲があるのであなどれないわけですよ。

それが今回で言うとYabis Starlightとheaven aboveなわけで
特にYabisなんて何で今までやらなかったんだろうと
ちょっと後悔したんですけどorz
譜面もめっちゃ面白かったですし。
まあこういう発見も楽しいんですけどね。
他にも、1回しかやってないけど
結構いいなってのもありますしね。
RRRとかHALF MOONとかがそのへんかな。
やはり食わず嫌いはいけないなあと
毎度再認識させられます。

で、夜ご飯用の惣菜を買って家でまったりと
ニコニコみたりゲームしてたら
いきなり上司から電話がかかってきて、
ご飯に誘われたわけでw。
とりあえず今週2回目の焼肉と相成りました。
まあ、結果としてそのおかずは無駄になるんですけど、
普通じゃありえないほど高い肉を
たっぷりと堪能できたのでいいかなあと。
1人前1.5Kとかもう僕の1日の食費なんですけど、
とかそんな気分で食べまくってきて
いま結構苦しいですorz

とりあえず後はまったりと
Fateとかいたストとかを進めようかな。
明日も朝からアレを見なければ…

追伸…ハヤテの新EDは絵も曲もかなり神。
ひぐらしの主題歌がどうなるかによりますが、
多分7~8月中に
これとSHORT CIRCUIT2を買うことになりそうです。

去年の7/1
忍者考察は書いてて楽しかったですねえ。
結局僕は忍者はマスターになる過程以外で
使うことはなかったので机上の空論で終わってしまい
実践にはいたらなかったですが…

最新の画像もっと見る