Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記06/4/29

2006-04-29 23:33:17 | ゲーセン
刑事vs犯罪者ON会とランダムON会という
ある意味相反する組み合わせが同時にONしたわけですけど
当たったのはほとんど前者でしたね。
やはり時間指定は大きいです。

今日の戦績
メインのみ…1-4-2
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です

2.CR-IQ(トゥインクルEX)1
1.SEIRIN(クラ9EX)3
3.MINO(ヤッターマンH)1
名前見た瞬間に、クラ9だろうなあと思ったらその通りでしたw。
まあ、これだけで20K離されては、勝ちようがないわけで…
ただ、実質的にはこっちがクラ9以外では勝ってる訳で
僕自身がまったり曲じゃなく武器とかつぎ込んでたら
もう少しいい試合になったかもなあと。
その点では失敗だったかもです。

1.CR-IQ(ポップラップN)1
3.はつおて(セラムンH)1
2.はみだしデカ(キョウゲキEX)2
さっそくON会ktkrってわけで罠ではみだしデカさんを
追い落とすための選曲。
そのポップラップはイマイチな譜面でしたがギリ勝ち、
それよりも大きいのがセラムンで、はみだしデカさんが
チョンボしてくれてここで差を広げる。
キョウゲキはコンボ込みでもっていかれたものの、
セラムンの差でまかなえて総合逃げ切り。逃亡成功w

3.ユキもなか(魔女っ子メグH)1
1.はみだしデカ(カリビアンビーツEX)3
2.CR-IQ(イスタンビーツN)2
はみだしデカ殿マジだw。
で、魔女っ子メグとか最高に好きですw。
これではみだしデカさんがチョンボしてくれて
ここも頂きかと思ったら武器きちゃいました。
さすがに10K離されてイスタンでも負けて終了。
しっかりとリベンジくらいましたね

1.ポリスメン(ジャズボーカルH)3
2.MEGのつま(ハートフルN)3
3.CR-IQ(キュートH)2
正直、MEGのつまさんに当たったらこの曲以外はありえなかったんでw。
で、ポリスメンさんのあまりのバレバレっぷりに爆笑。
おかげでジャズボーカル序盤がひどかったですorz
まあ、でもそれよりさらにひどかったのが乱運の悪さ。
ハートフルは最後のピロロ、ピロロが縦連、
そしてキュートは369同時押しとかで終わりましたorz
どうにも運がなさすぎでしたね…

1.HEIJI(俺ポップH)2
3.CR-IQ(シャンソンH)3
2.ゼニガタKB(MFCN)2
前試合が悔しかったんで思いっきり武器を出したら
むしろ自分のほうがラストでgoodハマリする大自爆。
これが響いて、最初にゼニガタKBさんが俺ポップでチョンボしてくれた
貯金を超えて借金で終了orz
実はこの2連戦が、ここ200試合くらいの中で
何よりも悔しかったんで、次は負けないw。

3.はみだしデカ(KGN)3
1.HEIJI(HJPN)2
2.CR-IQ(ハイテンションN)1
それぞれ自選で1位を取るも、他の曲での差で、最終的に
HEIJIさんに300点差で競り負ける。
ただ、はみだしデカさんには、ハイテンで氏が
盛大にチョンボしてくれたおかげで2度目の逃亡に成功w。

1.なしナシ74(チップトロニカH)1
3.ショコラ(J-テク2EX)2
2.CR-IQ(キャンディ×2H)3
正直、J-テク2までは予想通りの流れでした。
チップはグレ1差で勝ち、J-テクは予想通り切って
アドバンテージを四桁さんに奪われての自選…
いくらなんでも90Kチョンボつきとかひどすぎますorz
久々にやりたくなってやったらこんなにムズいとは…
盛大に自爆したもののなんとか2位は死守して終了。

どうにも今日は自爆がひどすぎましたね。
しかもチョンボじゃないことが多いからたちが悪いw
自由に適当すぎる選曲も考え物だということでw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初レスでございます。 (ADB)
2006-05-02 10:54:51
 クリック先生、ON会への参加ありがとう

ございました。



 そしてやはり氏はライバルであるとの

認識、素晴らしい対戦でした。俺ポップの

チョンボが悔やまれましたけどねorz



 これからも良き友、良きライバルでありますよう

願うものでございます。あと麻雀もですね。

どうぞよろしくお願い致します。
返信する
代表でこちらに (CR-IQ)
2006-05-02 21:33:03
いろんなところでお礼いただきましたが

とりあえずここでまとめてお返しします。



正味な話、対戦で悔しさを覚えるって言うのは

それだけ楽しんでいると思うんですよ。

例えば、絶対勝てない相手に発狂を

もってこられる、曲ラストでキラーを撃たれる。

これに対しては、特に感情を呼び起こさないわけで。



逆に今回みたいなミス、接戦での競り負け、

みたいな環境で負けたときはいい意味で

感情が発露するわけですよ。

それこそ対戦を本当の意味で

楽しんでいるのかなと思うわけで。



ま、何がいいたいかといえば

本気で悔しかったんで絶対リベンジしてやる~

なわけですがw。

是非に次回もいい対戦が出来ますこと

そしてできれば僕が勝つ結果になることを祈りつつw
返信する