Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ゲーセン日記7/3

2005-07-03 18:13:21 | ゲーセン
三国志:勝敗だけを言えば、1勝2敗でギリギリ6品を守った、っていう
レベルですが、僕としては5勝2敗くらいの気分です。
理由は…
1.初めてSRをゲット。趙雲でした。約120回目にて達成。
多分空いている日に気合入れて5千円もかけて連コインすれば
簡単に出るんでしょうけど、そこまでの時間も意志もお金もないですしね。
ちょこちょこやってての結果ですから、こんなもんでしょう。
まあ、今のメインデッキに組み込めるわけではないので、
どう使うか悩みどころですがw。

2.士気12を使った計略コンボが始めて成功。
今使ってるデッキは、魏単のバランスデッキを少し改造したものなんですが、
これの理想とするコンボ形式が頭にあって、
それを全部達成するのには士気12。つまりフルで必要なんですね。
で、もちろんいつもは夢でしかないので、士気3~9くらいの組み合わせで
色んな計略で柔軟に動くようにしてるんですが、
今日始めてそのコンボを見事に達成。
おかげで残り1秒で久々の落城もしたりしましたし、
この上ない快感に酔いしれました。
色んな条件が重ならないとできないだけに、感動もひとしお。
あまり夢を見すぎない程度に、これからも頑張るのみです。
事実、他2つは負けてますしw。

ポプ:結果をば
1位158回 2位250回 3位192回

日曜は何故かいつもより高難易度に当たる印象が…
今日やっただけでも、ヒプロ3EX、スクリーンEX、アニメREXと
全部出来ない曲ばかりで…。
まあ、ヒプロ3選ばれた時は勝ったんですけどねw。
こういうときHELL装備はつくづく役に立ちます。
総じて印象が弱い試合が多かったか。
アニメREXの時、2曲目以降で追い上げたので、
そこで逆転できたら書こうと思ってたんですが、
5K足りなかったので断念。
中々うまくいかないものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三国志 (KAZ)
2005-07-04 00:06:14
狂ったようにやっていますが何か?

もうすぐ2枚目終わりそう(汗



今は、攻城兵に夢を見るデッキを組んでいるわけです。

SR黄月英とか出ないかなあ(笑



君と当たらないことを切に願っています(笑



P.S 夏来るなら早めに連絡くだーたい。

来る頃には今の仕事場じゃなくなる予\定なので。
返信する
まけないぞ~w (CR-IQ)
2005-07-04 21:42:57
中々スピーディーですなw。



攻城兵は僕もいつかSR月英ゲットしたら

必ずサブで作ろうと考えてますよ。

他のでもいいだろうけど、中々

実用となると辛いw。



そっち行く時期はまだ未定だけど、

今年は8月中を予定してます。

9月は色々とこっちでやることがありそうで

あまりヒマ取れそうにないので…。

また決まったら連絡しますよ~
返信する