Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

Road To unknown

2005-09-27 22:52:06 | Weblog

…さすがにそのバトンは答えられないなあw。

今日は小学校で授業をしてきました。
ずっと前からうだうだ言ってた指導案はこのためののもので、
今日2時間と木曜の1時間のためにかなり時間を
取っているわけでございます。

で、その授業ですがやはり僕はブルペンエースと言うかw。
指導案そのものを具現化する腕とセンスがないなあとか
思いながらやっておりましたよ。
特に前半は別に緊張とかはしてなかったんですが
うまく自分のリズムを取れなくてテンパったことorz。
後半はまあ少なくともリズムだけは取り戻せて
うまくはないもののそれなりにはこなしましたけど。
まあ、なんと言うかやはり自分はこういうことよりも
もっと違う仕事が向いていると思ったわけで、
結果として現状自らの選んでいる道の安堵感を
噛み締めた1日になった気がします。

去年の9/27
・iTunesの曲リストとかのお話ですね。
実は未だに感覚だけでどの曲だったら人に聞かせるのは
問題ないか、というのは選んでたりします。
まあ、元々明確な基準自体がありませんしね、こんなの。
とりあえず今でもやっぱりLOVE SHINEは好きだけど
聞かせるとなると恥ずかしすぎる1曲なのは
変わりないかなと言う感じでw。
…そういえばNAOKIのリストを聞いた記憶が最近ないなあw。

最新の画像もっと見る