Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

やよいざっき02

2007-03-27 21:23:15 | Weblog

画面変わって…使いづらくねw?

さて、今日も雑記テイストで。
最近気づいたのですが
これのほうが、結構色々と
書くことが取りとめもなく浮かぶので
ネタがないと思うときは多用するかもしれませぬw

・gooblogの編集画面が変わりました
なんか、今こうして記事を書いているテキストが
妙に大きな字なのでどうにも違和感バリバリ。
でもまあ、基本はそこまで変化があるわけでもないし
元々、安定して使えるblogなので
このまま継続していきますよ。
というかなによりも、2年以上の記事というのは
なんだかんだで価値ですよね、僕程度の文章でも。

・ドージンワーク3巻購入
地方で特典とかは手に入るはずはなくorz
とりあえず寝る前の読書にてこつこつ読もうかなと
アニメは夏でしたっけ?
まあ当然のように見る予定です。

・今月買う予定の本の残り
○となりのネネコさん
○マリみて
○ハルヒ
○狂乱家族日記

多分これだけで済む…はずw
マリみてだけは金曜中に意地でも読みます

・世の中は何でこうもセンスがある人が多いのか
2DXネタ集(ニコニコ動画)
ぷろとらどっとこむさんで拾いましたけど
知ってるネタが多いとはいえやはり面白いですね。
あ、でもGOLD RUSHの空耳は全般的に
死ぬほど笑わせてもらうほど初耳でしたが。
こういう狭い世界のネタは本当に大好きです。

・ひだまりスケッチのノベライズがあったので
さっと手に取ってみたら作者が日暮茶坊…
…いろんなとこに手出してますなあw
まあ、氏の文章はよくも悪くも
元の作品というものをうまくトレースしていて
違和感なく読める一方、
作者個人の個性が限りなく薄いので
ふ~ん…で終わる傾向が多いですよね。
とりあえず今回もヌルーしたわけですがw

・無洗米を買ってみました
というか5kgの米の中で一番安かっただけですがw
今日炊くので味とかがわかるのは明日ですけど
別にだからどうというものでもないですね。
米を研ぐなんてせいぜい5分の作業ですし。
そこまでの差に喜びとかは感じ無いですな
高かったら買ってなかったしw

・難しいもので
一般的なこととかを書くほどに
変なトラバが増える気がします。
まあ、あまり不快なものは消してますけどね
検索エンジンというシステムも
いい面のが多いけど考え物ですねえ。

・今日のこれから
いつも通りゲーム。わが人生に一片のクイタンのみ(謎

去年の3/27
意図的にあまり語らないようにしてますが、
漫画版ネギま!は実はかなり好きです。
僕の知る限り赤松健という人は、
ラブコメのセンスは日本一だと思います。
バトルは凡庸の一歩上って所ですがw
正直このまま一生学園編でもいいんですけどね

こういうことを書くことで
敵が増えるかなあと思ってあまり触れないようにしてますw。


最新の画像もっと見る