Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記09/12/13

2009-12-13 21:01:02 | ゲーセン

仕事が絶賛ピーク中です。

おかげで今週は日曜しかゲーセン行けなかったのに
試合がほとんど成立しないというorz
やっぱり最後のあたりは過疎が進むなあ…

今日の戦績:1-0-1
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です。

1.RVR-02(敬老EX)3
3.CR-IQ(SFMN)1
2.なかむらさん(カイゾクEX)3
いきなりクライマックス過ぎましたw。
敬老はいつまで経ってもできる気がしないなあ…
最後部分は理論では分かっても叩けない。
でまあここで勝負はほぼ決まり。
SFMは勝ったものの、カイゾクとか敬老選ぶような
レベル高い曲が得意な人に勝つすべなどなくw。

3.のぎく(コンティネンタルH)1
1.CR-IQ(フラワーポップN)1
2.ぷよミのアニ(ダークネスEX)2
コンティネンタルは現状自己べがグレ1なんですが、
まあそうそうねらえないですよねw。
とはいえギリギリ99Kは確保して勝利。
でフラポもそれなりにスコア取って勝ち最後がダークネス。
調子はイマイチだったしコンボ切ったりもしましたが
そこそこ得手な譜面だけあり、差は少なめで済み
コンボで逆転されたものの他の勝利で逃げ切り。

実際は10回近く入ったのに
これくらいしか対戦できないとかorz

まあ、来週くらいから休みに入る人も増えるから
もう少しはこちらも人が増えないかなあ。
僕自身も今週いっぱいくらいまでが修羅場です。


去年の12/13
エキサイトステージの対戦懐かしいw。
またやりたいんですがなかなか機会がないんですよねえ。
大人同士でゲームをこれでもかとやりこむ、とか
本当に難しいんですよね。
ポプに限らずさまざまなゲームで
ネット対戦とかである程度そういう部分は進化したけれども
あの頃の熱さっていうのは中々取り戻せないだろうなあ…

最新の画像もっと見る