Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記07/2/23

2007-02-23 23:50:19 | ゲーセン

世の中そううまくはいかないですな…

昨日の時点で、今週の仕事が
いつもより半日分くらい早いペースで進んでいたので、
これは定時であがってループかなと思ってたんですが、
そういうときに限ってミスは起きるもので…
しかも自分のミスじゃなくて、人のミスを
拭う形で予定より2時間くらい帰宅時間が遅れるorz
まあ、仕方がないのでR1にいきましたよ。

で、2DXはまあ200円でも人はいましたけど
やっぱりこう盛況という感じでは無いですね。
今更200円はやっぱりなあ…
まあ、僕は見向きもせずにポプw
今日の戦績:2-1-2
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です。

2.EMI(サイフラH)2
3.DJたかゆき(ビーくんH)1
1.CR-IQ(フューチャーH)1
お二人からおジャマを食らうという状況でしたが
スコア削りがメインだったのが幸いして、
なんとか2曲で1位をとり総合もget。
サイフラは本当に早いところ2.5でやりたいです。

2.ポプA(ラテンエンカH)2
1.CR-IQ(グルロLH)2
3.けんおう[忍](パカH)1
この県でこの曲を選んでくるこのキャラの方なんて
日本中探してもあなたしかいませんからw
という感じのびっくりするほどバレバレなポプAさんでしたw。
そしてラテンエンカは僅差負け。
序盤黄ばみすぎました。
グルロも1Kほど負け、これはだめかなと思ったんですが
最後のパカHで何故かポプAさんがスコア落としたために
ギリギリで1位に。
読みが外れたのかな?

1.なしなしTV(バラEX)1
3.CR-IQ(ルパンEX)2
2.つづらのでし(プロバロEX)3
プロバロはまあどうしようもないですな。
個人的にはルパンが自己ベで96K出したのに
94KFC取られてなしなしTVさんに負けたほうが
プロバロ選ばれて云々よりずっと
してやられた感じがしましたw。

3.にせ(カヨウハウスN)3
2.CR-IQ(ゲットワイルドEX)2
1.Delf(パティロN)3
Delfさんが明らかに一歩抜けた強さでした。
ゲットワイルドでまあこちらが94K&切ったとはいえ
96KFC取られて完敗とかでしたし。
とはいえそれで若干にせさんとは差をつけられて
ギリギリ2位は死守できましたけどね。
やはり夜は、普通に強いのに自選が
めちゃ平和みたいな方が多くて怖いw

2.さいぎょうじ(カントリーN)3
1.G@ケチ(太陽にほえろEX)1
3.CR-IQ(キッズマーチEX)3
心からキッズマーチの選択を呪った試合。
カントリーは二人に99K取られて悶絶したものの
太陽~で一人FCでほぼ五分に戻した最後…
せめて自己ベくらい出ていればよかったものを
黄ばみまくって92K&チョンボではお話にもならず。
もっと違う武器で攻めるべきだったなあと思いましたよ。

さて、明日は久々に9時くらいまで寝てようかなあ。

去年の2/23
ちょうど毎年この時期は昨日も書いたように
ゲームの年度末商戦がスタートする時期なのですけど、
去年は戦国無双2だったのですな。
無双は今年はガンダムとOROCHIと2段構えですが
まあOROCHIは安定して売れるとして
ガンダムはどうでますかねえ。
ハードを牽引するだけのパワーを出してくれるかは
見ものだと思いますね。

最新の画像もっと見る