Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

とりとめもなく音モノネタ

2005-10-07 21:08:25 | 音楽もの
今日、妙に色々見つけたのでさらっと紹介。

KID「カルタグラ~魂ノ苦悩」新OP
なんかタイトルからして、リスカする子が
書いた小説っぽいゲームですね(死。
まあ、PCからの移植のようで、元々あったOPも
霜月さんなんですが、こっちも霜月さんが歌ってるようで
どちらも重たい感じです。なかなか良い感じ。

5分でわかるAKIRA YAMAOKA事変
氏の関わったbemani以外をメインとした楽曲集、
未公開やらボツまで含まれてて聞きがいがあります。
全般的にダークな曲が多い印象。
というか、5分でわかると謳いながら、
全曲あわせると20分以上になるのは仕様ですかw。

ちょwwwまじでざわ・・・ざわ・・・一位にするぞww
何も語りません。わかる人は笑えばいいじゃないかw。


最新の画像もっと見る