Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

へそで茶を濁す

2007-05-31 21:48:47 | Weblog

会社PCの今の壁紙です

こういう踏み絵が大好きですw
一見すると本当に牧歌的な普通の景色ですけどね。
わかる人にはわかるネタになってますので
誰か反応してくれないかなあ、社内でw

さて、最近見たお気に入り動画で
今日はお茶を濁すテストw

Forza MotorSportsの車体ペイント
これを画像貼り付けでなく
ほぼドットみたいな形式で作っているというのは
本当にすごいなあと思うわけで。
こういうのを心から才能の無駄遣いというのでしょうw

音楽寅さん最終回SP
これこそまさにエンターテイメントの極み
30分とそこそこに長いですが
全てを見るだけの価値がある番組ですね。
そうそうできないんだろうなあ、こういうのは

勇者の代わりにバラモス倒しに行くことになった
前に紹介したかもですが再掲
他のネタもそうですけど、
基本的に人が集まれば集まるほど
そこには才能を持った人が現れるわけで
その真髄を見たような作品。
もちろん二次創作の域は出ないのですけどね。

とりあえずこんな風にしてどんどんと
良作が上がるから気づくと時間が過ぎるんですよね…
恐ろしいものを作り出されたものです。

去年の5/31
去年紹介した伊集院氏の言うとおりになってますなあ。
やっぱり値段…というよりも本当のところは
ソフトの出なさが大きい気がしますね。
夏までに期待できそうなタイトルって
みんゴル5しかないわけで…
こればかりはやはり勇み足だったのかなあと…
中々この業界のトップを維持し続けるというのも
難しいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダム建設反対! (かみ@Creator)
2007-06-02 17:09:31
しっかり釣られました。ウラタロスもびっくりです。

さて、昨年の日記から一年経っての感想ですが…
ドラクエ9、DSじゃん…PS3owt
家庭用ゲーム業界の1年を軽く振り返った気分ですw
返信する
フリーのカメラマンさw (CR-IQ)
2007-06-03 00:22:24
やはりわかる人は一発でかかる餌になってますねw
こういうわかりづらい釣りが
大好きですw

ゲーム業界については
まあ今は実に混沌ですよ。
DSの一人勝ちはほぼ確定なんで
携帯機は安定してるんですけど、
据え置き機がなんとも。
全て、TVが切り替わる前提で作られてるので
ハイデフに追いついてないから
中々決定打にかける状況です。
まあ、これもキラーソフト次第ですけどね…
返信する