Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

単純回路

2006-05-02 21:21:22 | Weblog

GWも盆も正月もあるなんて…

店頭で客商売をしていた頃には、全く考えもしなかった
大型のおやすみが取れるという事実に
素直に感動しています。
もうそれだけでこの仕事で骨うずめてもいいと思うわけでw。

今日も色々基本を覚えるのが主なお仕事。
ただ、明日から5連休なので普通に忘れてしまいそうですがorz
とりあえず、来週から自分専用のお仕事も与えられたんで
それを頑張りたいですね。
自分だからこそ出来るっぽい内容になりそうなので、
責任と不安と期待とが入り混じってwktkって感じですw。

で、昨日書いたように6,7はMEGさんと仲睦まじくデートw、
となるわけですが、3,4,5は現状空いてます。
まあ、お金もそうないので家かゲーセンの2択ですけどw。
あ、でも4はちょっと三重県に行くかもしれないです。
ちょっと取りに行かなきゃいけないものがあるんで。
まあ、トンボ帰りになるとは思いますけど。
その当たりは行き当たりばったりで決めようと思います。

そして、それとは別で5/17にしっかりと休みを取りましたw。
そりゃ普通、新入社員が仕事の日に休みもらえるわけが
ないんですけど、4月に1日出勤扱いで用事をこなしたために
代休が1日与えられてたんですよね。
迷うことなく利用させてもらうことにしました。
まあ、同期の子には「何でそんな日に?」という
感じで不思議に思われましたけど気にしないw。
17は意地でも夜まで頑張る所存ですよ。
すぐから対戦はあるわけではないんですけどねw。

去年の5/2
あ~ないしょのつぼみの2巻は手を出そうか悩んでます。
本屋で見かけて、あらすじ読んだら欲しくなったんですけどねw。
この土日に名古屋行くことになると思うんで、
その時についでに購入しちゃうかもしれません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツキ)
2006-05-03 04:12:01
朝からやりこめる分、18日の方が良いような(w

店によっては下手すると稼動したのが閉店間際でしたとかあるからねえ。
返信する
不安はあれど (CR-IQ)
2006-05-03 20:28:45
まあ、確かに今回はe-amuパスへ切り替わる

関係もあって時間がかかるのは必定ですけどね。

でも、多分次の日とかでは絶対

我慢できないと思うのでw。

仕事に支障きたすよりはいいかなと。

まあ、行くゲーセンの店員さんの

腕に期待するのみですw。
返信する