Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

しもつきざっき'08-07

2008-11-22 23:16:11 | Weblog

一人で見るニコニコ<<二人で見るニコニコ

さて、今日~明日にかけて
サブシンさんがこちらに来られるということで
2日間同棲生活ですw。

ってわけで昼ごろにお迎え。
まあお互い8年くらいの付き合いになるわけで
苦も無く合流w。
そのままとりあえずミソカツミソカツを食す。
うまいもん通りのところのやつを食べましたけど
まあまあといったところかな。

で、そのまま大須へ。
ベタベタですが、ワングー→K-BOOKS→ゲマズという黄金コンボw。
とりあえずそこでCLANNAD ASのOP/EDを購入。
後、Ever17の廉価が売ってたので衝動買い。
これで正式に保存用の1枚が出来ましたw。
墓までもって行きますよ。

で、あとは軽くゲーセン。
ポプの対戦も少しだけやりましたが
まとめて明日戦績は記載します。
デラもとりあえず1回だけプレイ。
NO CRIMEがどう見てもエロゲOPだったけど神曲。
他はまあこれからかなあ。

そして後はうちでまったりニコニコ。
二人とも重度のニコ厨ですし、見てるものも多いので
やはり盛り上がりますねw。
ほぼお互い全てのネタがわかるのは
楽しくはありますがいろいろと残念でもありますw。

とりあえず明日はループとなりそうです。
対戦もガッツリやれるかな、多分。

去年の11/22
矢島美容室の曲を聞いて思いましたが
J-POPでたまにこういう曲が売れるのは
愛だ恋だを歌う曲へのアンチテーゼなのかなと思ったり。
アニソンとかゲーソンはまあ作品にもよりますが
そういう縛りの少ないことがやはり魅力となりますし
それゆえの名曲・迷曲が多い気がします。

最新の画像もっと見る