Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記08/6/7

2008-06-07 23:59:37 | ゲーセン
今日の戦績:5-1-2
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です。

1.CR-IQ(サナモレEX)1
3.リョー(ロクブテEX)2
2.シモン(インプラEX)1
サナモレはコンボを取れたこともあり1位。
ロクブテは逆に中盤で切って負け。
そして最後でインプラと来て負けフラグを確信しましたが
インプラが大当たりで3K以上差をつけて勝利。
いやあ、90K近くとか取れるものなんですねえ。

1.CR-IQ(オイN)1
2.KEN-2(グラ2EX)1
3.あかげのアン(チアパラH)1
オイNはやはりまだまだ効きますね。EXが印象強すぎるからかな。
で、グラ2は中盤まででお二方とも切ったため、終盤近くまで繋いで勝ち。
チアパラは素スコア差をしっかりつけて勝利。

1.SHIVA.(大阪H)2
2.ほり(ターバンEX)3
3.CR-IQ(DBN)3
ターバンが超絶当たり譜面で89K取って3位とか無理ゲフラグすぎますorz
最後のDBNもSHIVA.さんは99Kだわこっちは最後で黄ばむわ…

3.CR-IQ(デビルマンN)1
2.パンダ@FR(サイデジEX)3
1.FARAH(iDMEX)3
デビルマンはさすがに少し差をつけられたんですが、
サイデジはスコア負け&最後前で切って追いつかれ、
最後がiDMではTHE ENDとしか…まして終盤でもっとHELLとか
撃たなくても沈みますw。
iDMは本当に42でも苦手と感じる1曲ですね。

2.おかみパンチ[忍](スペワルEX)2
1.CR-IQ(ピースH)1
3.つみさき(ピーチアイドルEX)1
スペワルのBPMは以前ひっかかったことがあるのでしっかり覚えてましたが
まあ得手な譜面ではないため負け。
ですがピースで若干追い上げ、
さらに最後のピーチアイドルで一人FCとなった結果
ギリギリで勝利。やはり諦めちゃダメですw

3.D-ty+(パペアンN)2
2.CR-IQ(ワールドツアーH)1
1.@k!(ねぶたEX)2
パペアンNは昔98Kとか取れたのに、今回は95Kとかorz
まあ、その分はワールドツアーの一人FCでしっかり返しました。
ただ、最後のねぶたが振るわず。Hiが92Kなのに89Kではダメですね。
まあ、それ以前に@k!さんが94Kでは92だろうと話になりませんがw

2.しーちきん(ビジュ艶歌EX)1
1.CR-IQ(ロシアEX)1
3.かび(コッポラ3H)1
ロシアがぶっ刺さりました。
さすがにこの辺りまで押さえるとなると、
昔からやってるか、よっぽど気合入れてやりこんでないと
中々手も回らないですよね、と思いつつ。
後、ビジュアル艶歌がどうにも対戦では繋がらないorz

3.ファイダ[忍](バイオミラクルEX)3
1.CR-IQ(ダイナマイトソウルN)同1
2.ゼニガタKB(グラテクN)1
12?EXということで、パカ2も疑いましたが大丈夫でしたw。
ただ、チョンボしてしまってはさすがに3位にもなります。
そして、えぐいと思って投げたDソウルはしっかりとっつぁんがこなして
これは負けか、と思ったわけですが、
最後のグラテクでなんとか99K取れて逆転勝ち。
いやあ、常にドキドキする試合になるというのは
本当にライバルならではだなあと思うわけでw

最新の画像もっと見る