Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ASAP

2006-02-26 21:10:34 | Weblog

予想通りの配役ktkr!

今日もバイトでした。1人がインフルエンザで倒れたために
人数少ないしセールだしといっぱいいっぱいな状況。
それでもまあなんとか回してきました。
とりあえず来週はこっちにいないから休みもらってますし
少し気が楽ですね。

さて、冒頭の文が何のことかというと、4月から放映予定の
「吉永さん家のガーゴイル」の声優陣ですね。
とりあえずマジキューからの先行情報っぽいし、
まだ確実なソースじゃないので反転表示にしておきますが、
こんな感じだそうで。

ガーゴイル:若本規夫
吉永双葉:斎藤千和
吉永和己:宮田幸季
高原イヨ:桑島法子
怪盗百色:千葉進歩
東宮天祢:菊池正美
パパ:中國卓郎
ママ:浅野るり
梨々・ハミルトン:水樹奈々
小野寺美森:稲村優奈

正直、ガー君は前々からこの人しかありえないと思ってたんですよ。
もうそれだけで、とりあえず毎週見ることは確定ですw。
他の方は~わかる人とう~ん?ってのがあるわけですが
双葉がまたベタベタで苦笑ですなw。
どっかの金髪先生もやってたくらいですから
全く違和感なさそうです。
とにもかくにも、期待しつつ春を迎えることになりそうです。
ドラマCDも買っちゃおうかなあ…。

閑話休題、てわけで散々言ってるように明日から関東です。
主とした予定としては、
2/27 茨城へ
28~3/3 適当にダラダラ遊ぶ
3/4 池袋へGo!集まる方何人いるのか知りませぬがBBS参照で
3/5 トプラン見にいくのやめました。整理券とかありえない。ダラダラ帰宅

という相変わらずどうしようもない日程になっております。
対戦なんかでも大体は茨城とか東京近辺から
参戦することになります。
前だったら都道府県の奪い合いがあったんで
狩られる意味がありましたが今回はあまり意味無いですけどね。

で、同時に明日から更新がしばらく減ります。
一応ネット環境はありますがPC重いですしね。
出来る限りの回数、見回るつもりではいますが、
反応が遅れることはご了承くださいませ。

とりあえず、そんな感じで参りますので
宜しくご理解くださいませ。

最後に…CLANNADは1週間お預けですが
とりあえず現状は1人目途中。
あまりにも春原君が面白すぎます。やはり
声が完璧すぎますね。ヘタレまっしぐらw。

去年の2/26
この文を思って思ったことは、
「最近、NET対戦は廃墟だ」ではなくて
「元からNET対戦はそう人が多いわけではなく」であり
少なく感じるって言うのは、
知り合いとか当たりたい人が少ないから?って
思ったりするんですがどうなのですかね…。
なんにせよ、僕は実はすくねぇなあという感情は
あまり持たない時間に入ってるのでわかりませぬ。

最新の画像もっと見る