Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

into the world(セカイ系)

2005-09-09 19:43:04 | Weblog

ポップンで肩がこるって普通なのかなorz。

今日は朝から散髪だけして図書館へ。
自分の研究用の本を2冊ほど借りてきましたが、
ちゃんと今回は読む時間取らないと…。
以前は、ついつい色々…言い直します。
NET対戦してる間に貸出期間が終わったので(死。
まあ、今は一通りポプは落ち着いた時期だし、
今のうちに色々早めに進められればいいなあ。
とか言いながら、今日その後ゲーセン行くダメ人間ですが。

で、途中で寄った本屋さんで無事にぴぴるぴるぴる~な
最新刊get!。あ~更にダメな方向へw。
でもですよ。そのお店に貼ってあった電撃文庫の
ポップに代表的4キャラみたいな感じで写ってたのが、
キノ、シャナ、モモ、ドクロちゃんですからw。
つまり、それだけの格に成長してしまったと言うわけですよ(死。
…別にキーリでもイリヤでもよかった気もするのですが
何でだろうと言う感はぬぐえないですがw。
あ、ちなみに僕はキーリもイリヤも読んだことないですが
上の4つは全部手つけたことあります。
つまりは全て電撃の術中かorz。

…この文章、それなりにラノベわからないと
何のことか全く分からないかと思います。
そんなblogです、あしからず。
まあ、とにかくドクロちゃん含め、現在積読本が
ラノベだけで4冊家にあるので、しばらくは
これだけで過ごせそうな気がします。

去年の9/9
ポップンの話題が全く出てきていないのがすごいですね。
まあ、当時は11末期。
いくらお気に入り作品とはいえ、多分飽きがきてたのかな。
でも、前日にリンセイEXでBAD27出してるんですよね。
…むしろそれがありえないw。
今、普通に40切ることが出来ませんし。

最新の画像もっと見る