Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

きさらぎざっき'08-02

2008-02-15 23:59:23 | Weblog

だいぶ見るアニメが減ってきたかな。

意地でもっていうのは5本程度になって
だいぶ負担が減りました。
春の新アニメはそこまで見たいものもないし
平和になりそうかな。

・CLANNAD18話
ここ最近見たアニメの中でも
屈指の神回だったと思いますね。
30分がっつりネタとフラグとかを詰め込んで
スピーディながらも急いでる感じではない展開、
そして最後5分の心の流れとその描写は
言葉で表せません。
こういうのをセンスというのですね。

・今週は寝てない方です
毎日6~7時間寝てれば十分なのかもしれませんがw

・仕事の意義
2年目にしてそこそこ任されることも増えてくると
やはり楽しくなってきますね。
面白い一方でしんどさと責任には潰されかねないですがw
マイミク内に就職活動中の方は何人かいらっしゃると思いますが、
結局のところ仕事をどこまで生きることに対して
ウェイトを置くか、が会社を決める最大のポイントだと思います。
ただの金を稼ぐための手段と割り切るか
一生を賭けた仕事を目指すか、
あくまで次の道へのステップとみなすか…
いろんなパターンがありますけど
先に決めておくだけでも違うかなあと思いますね。

・明日のご予定
昼くらいまでダラダラしてループかな。


去年の2/15
三国志大戦もいまや3となってるわけですが、
やってもないのに相変わらず頂上だけは見てます。
復活する気は0ですが、やはり見てて面白いゲームというのは
貴重だと思いますね。

ちなみに今僕がデッキ組むとすれば
多分サジを組み込むでしょうねw。
○○先生に近いデッキを組み込む気がしますw

最新の画像もっと見る