Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

一人だけのステージ

2008-01-10 23:40:38 | Weblog

常に重要なのは、自分がどう思うかですよね。

たとえケータイ小説だろうとラノベだろうと
人にバカにされようとも神作品と思うならば
それはそれでいいと思うんです、はい。

まあ、どうしてもこの業界に生きていると
認められないということが多いので…
それはでも逆を言えばそんな名作を自分だけが楽しめた
とか思えれば幸せなんじゃないかな、と
最近思ってきてます。
固定観念とかそういうものは出来る限り年を取るまで
持たないようにしたいものです。

さて、仕事も中々はかどらなくてブルーな状況ですが
とにかく年度末までに10個くらいは
やらなきゃいけない=週に1個は何か完成する必要がある、
という状況なのでとにかくがむばるしかないですよね…

ちなみに週末はとりあえず今週はやる気も高いので
土日ともにループにしようかなと考えてます。
後、カードヒーローのWi-Fiもやってみようかな…
相変わらず濃密に遊ぶ週末になりそうですw

去年の1/10
ポプ15のロケテのあたりですね。
.5論争も今となっては懐かしいというか
結局のところ普通に受け入れられてるので
良くも悪くもその程度のことだったってことでしょうね。
困る人の方が基本は少ないわけですし。
後はそのストイックさの現象を受け入れるかどうか…
とはいえ、ストイックなゲームなんて今や
1個もbemani界にはないのですがw。

最新の画像もっと見る