Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

a lot of

2005-11-19 21:48:03 | Weblog

一度書いた記事がフリーズで消えたので2回目ですorz

今日は春からの就職先の懇親会。
3回目になりますが、今回は全国全ての
予定が合った内定者がきたということで、
実に30人以上。
夜の食事会にいたっては、上役さんとの
トークというわけで、実に50人近い飲み会と、
ものすごいものになっておりましたw。
飲み屋の1階借り切るとか初めてです。

ってわけで、人数多いためにドタバタしましたけど
楽しく参加できたかなと思います。

さて、それはそれとして、明日はマイルCS
当たらない予想でございます。

◎デュランダル…追いが届くかどうかだけです。連は堅いかな
○ローエングリン…横典さんとなら成績は中々な馬。ありえなくはない
▲ラインクラフト…初めての古馬戦ですが、期待は出来る。
×アルビレオ…名前だけです。理由はポッパーだからw。

去年の11/19
まあ、誰もが予想しえたことですが、
KARAOKE REVOLUTIONを外れると踏んでますね。
そりゃ家で歌おうとまでは思わないですってw。
で、結果として今、DAMに色々入っていってるのは
なんか皮肉だなあとか思うわけですけどねw。

最新の画像もっと見る