Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ながつきざっき'08-08

2008-09-19 23:51:26 | Weblog

今週は充実した仕事振りでした

それでも終わってないことが山積してますががが

・三国志大戦3
ver.UPしましたが、中々wkwkするカードが多いですねえ。
まだデッキもコレってものは固まってないですし
これからの展開でどうなるかに期待です。
~ゲーみたいなのにならなければいいですが…

・三国志大戦・天
少し上がってきてからは順調に勝率が落ちて
ただいま45%といったところ。
やはり自分でやると戦局が読み切れなかったり
読んでてもうまく操作できなかったりが多いです。
これはまあやりこむしかないですよね。

・QMA DS
なんか最後のデータ保存のあたりで止まることが多く…
Wi-Fiそのものは楽しいんですがバグとか不具合が多いので
どうしても盛り上がれないです。
売っちゃおうかなあ…

・今週末のご予定
久々に土日ともまったりとゲーセン日和となりそうです。


去年の9/19
今年は東京ゲームショウも少し遅いんですよね。
まだ9月~10月にかけて年度末くらいまでの
各社の戦略が発表されてくと思いますので
情勢は予断を許さないかな。
まだ度肝を抜く発表とかは今年は見てないので
そんなのを是非に期待します。

最新の画像もっと見る