Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ふづきざっき'08-05

2008-07-30 23:54:00 | Weblog

仕事の意味がわからなくなってきました。

あまりこの場でのグチは書きたくないので簡潔にですが
やるべき方向性がわからなくなったのが一番大きいかな…
まあ、それでも生きるために頑張っていきますが。

・DQ5進捗
全然進んでません。やる時間があ…

久々に心から面白いと思えたスレ
こういう文章が書ける人が普通にいるから
vipはあなどれない…

・三国志検定
そういえば日曜にさくっとやってAにしておきました。
まあ、Sまで粘着する気はないかな。
音ゲー検定が来る時がきたら頑張りますw。

・なんかバトンをやりたくなったので
カオスなのがよかったのでにしでぃーさんところから
豆腐バトンをもってきてみたw

◆HN
CR-IQ

◆歳
17歳と3427日らしいw

◆髪の長さ
まあ短いですね。長いの面倒

◆目の色
限りなく黒に近い茶色

◆好きな食べ物
1個だけ挙げるなら鶏肉。

◆嫌いな食べ物
色々ありますが1個だけならさやいんげん。

◆好きな季節
秋~冬
切ない気分になるあの瞬間が好き

◆嫌いな季節

のび太の発言(冬は着込めばいいけど夏は裸でも暑い)は名言

◆好きなタイプ
自分の空気に合う人かな。言葉では説明できない

◆特技
…ポップンって特技としていいのかなw?

◆フェチ
黒髪。長さはどんなでもOK

◆アクセサリーつける?
なんですかそれ?

◆好きなアクセサリーは?
イカリング

◆ブログor日記歴
大学1年後期からだから~8年目かな?
思えば長くなったもんだw

◆人間歴
あれは3年前の時だったかな…

◆成績
中学まではよかったですよ…これって犯罪者フラグ?

◆精神年齢
未だにゲーマーな時点で低いかと

◆好きな体の一部
自分のって意味なら無し、人でいえば上のように黒髪

◆好きな曲
多すぎて挙げられませんw。

◆部屋の様子
末期

◆将来の夢
お金を持った上でNEET

◆豆腐好き?
美味しい豆腐なら。最近は食卓に欠かせないです。


バトンのいいところは簡単に文字数を稼げることですねw。

去年の8/30
夏の予定ですが

8/9 休日
8/10 休日
8/11 出勤
8/12 出勤
8/13 休み。実家に帰ろうかと
8/14 休み。実家から戻ってこようかと
8/15 出勤
8/16 休み
8/17 休み
8/18~ありふれた日常

という感じですかね。
今年も休みが短いorz

最新の画像もっと見る