後
やはり1週間ブランクあると発狂に影響でます。
スコアでないクリアできないっていうか
そういう状況に戻りますw。
なんとか平日に1回行けるスケジュール組まないとなあ…
さて、今日は散髪後昼過ぎから対戦。
今日はそういうわけで調子は微妙でした。
戦績:2-6-2
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です。
2.CR-IQ(ブリポN)1
1.なぎミニッツ[忍](ヒプロ3EX)2
3.com(ラウラガEX)2
まあ、ヒプロの時点でいとふゆとわかったし、
もともと2人戦のときは実験とかをよくするので
久々に正規でヒプロ3やったんですがひどい有様でした。
正直この曲、正規だと44だと思うんですがorz
1.あけおめ08(ネジH)2
2.CR-IQ(ガガクEX)2
3.com(リンセイEX)2
まだそのCNだったのですかw。
で、ネジはこれでもかっていうくらいのハズレで大差がつく。
ガガクはまあこんな機会でもないと選ばないと思い選んでみましたが
なんか必死でクリアはしました。70Kいかなかったですが。
まあ、とりあえず全てフルボッコで30K差つきましたとさw
1.あけおめ08(ドラキュラEX)3
3.CR-IQ(ティーンフォークN)2
2.すもも16オ(AithonH)3
ななついろドロップスという単語が出てくるまで
名前表示されてから75秒かかりましたw。
で、ドラキュラはまあまあでしたがコンボ差で負け。
ティーンフォークはグレ1vsグレ1+good1で負け。
最後は切ってさようなら。
ちなみに全ての中でティーンフォークが一番悔しかったですw
2.CR-IQ(モンゴルN)2
3.ザコーーーー(シンパシー3EX)2
1.おぎのよめ(ワンピEX)2
熱帯界では、このキャラ+県=この人という法則をもつ方がいて
そういう方というのはえてして名前をよく変えている方だと
キャラと名前見たときに「またお前か!」と突っ込むのですが
今回も盛大に突っ込みましたw。
とりあえず全曲完敗。
それでもモンゴルは惜敗だったところから見ると
やはりこの曲はある程度を超えるのがきついんだろうなあと思ったり
3.RIYU(撫子EX)3
2.CR-IQ(レーシングH)2
1.ガメオヴェラ(やらないかEX)1
すんませんホントw
決め手はレーシングのチョンボですね。
これでスコアで逆転をされ、最後のやらないかは
賭けで乱にして当たってそこそこスコア出たんですが
取り戻すにはいたらず。
試合後に何が敗因だったか勝因だったかを
常に考えるだけでも違うと思うんですがどうなのかなあ。
3.SDUGA(ツッパリH)3
1.さいぎょうじ(DBZN)2
2.CR-IQ(ホラーH)1
この試合についてはDBZが試合の決め手。
グレ2だったのにグレ1出されましたw
単発でかなり自分ではがんばったというやつで負けるのは
実は一番へこみますw
しかしツッパリHはオプに悩む曲だなあ。
2.CR-IQ(シンテクEX)2
1.くくり12オ(ジャングル55H)2
3.あいこちゃん(ガルパンEX)3
なんとなくガチガチのスコア勝負をしてみたくてシンテク。
で、自己ベの98近くが出たのに
98.6くらい取られましたw。
で、ジャングル55で切った時点でほぼ試合終了。
それにしても安定してそれだけスコア取れるのは
やはり羨ましいなあ…
1.CR-IQ(ポップラップN)1
3.ガメオヴェラ(色H)2
2.ゆド++[忍](キッズマーチN)1
前回負けている相手×2ということで、
かなり地味に効くタイプの罠を発動し結果成功。
これで1位取り、色でスコアをガメオヴェラさんに戻されるも
最後がゆド++さん=Nフラグということで
勝利のビジョンは見えてました。
で、そのノリのままにグレ1でキッズマーチをこなして勝ち。
3.JOJOすき[忍](流星N)1
2.ショウケイ(ナニヒEX)2
1.CR-IQ(K-クラシックH)1
鬼ダンス試合。
流星は赤が多いのでダンスはきついですね…
とはいえとりあえずこれは勝ち。
その後ナニヒでしっかり追い上げられるものの
最後のK-クラはある程度慣れてないと
スコア取れないですしね。これで逃げ切り成功。
1.なしにうって(スパークEX)2
2.タツト(ダクオペEX)2
3.CR-IQ(ハドソンH)3
2回目ということでホントに打ってみましたw
ただ、あれだけ撃ったのになぜにハドソンHで
99Kとか普通に出されたのだろうw
明らかにお邪魔によってブーストがかかってるとしか思えないw
で、それに惑わされて最後のハドソンでチョンボして3位。
明日も10試合くらいはこなせるかな。
終わるまでに200勝いけるかどうかってところかな、最終的に。
去年の1/12
15のまとめを書くのはまあもう少し先ですけど
やはりシステム面については近年まれに見るひどさでしたね。
導入するものが多すぎてそこまで手が回らず
結局全国レベルでのβテストとなり…
ポプでここまでコンマイクオリティを炸裂させたのは
近年ではなかったのですが…
ロケテの話を聞く限りでは、16はその辺りは大丈夫なようなので
安心して出来ればいいのですが…
やはり1週間ブランクあると発狂に影響でます。
スコアでないクリアできないっていうか
そういう状況に戻りますw。
なんとか平日に1回行けるスケジュール組まないとなあ…
さて、今日は散髪後昼過ぎから対戦。
今日はそういうわけで調子は微妙でした。
戦績:2-6-2
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です。
2.CR-IQ(ブリポN)1
1.なぎミニッツ[忍](ヒプロ3EX)2
3.com(ラウラガEX)2
まあ、ヒプロの時点でいとふゆとわかったし、
もともと2人戦のときは実験とかをよくするので
久々に正規でヒプロ3やったんですがひどい有様でした。
正直この曲、正規だと44だと思うんですがorz
1.あけおめ08(ネジH)2
2.CR-IQ(ガガクEX)2
3.com(リンセイEX)2
まだそのCNだったのですかw。
で、ネジはこれでもかっていうくらいのハズレで大差がつく。
ガガクはまあこんな機会でもないと選ばないと思い選んでみましたが
なんか必死でクリアはしました。70Kいかなかったですが。
まあ、とりあえず全てフルボッコで30K差つきましたとさw
1.あけおめ08(ドラキュラEX)3
3.CR-IQ(ティーンフォークN)2
2.すもも16オ(AithonH)3
ななついろドロップスという単語が出てくるまで
名前表示されてから75秒かかりましたw。
で、ドラキュラはまあまあでしたがコンボ差で負け。
ティーンフォークはグレ1vsグレ1+good1で負け。
最後は切ってさようなら。
ちなみに全ての中でティーンフォークが一番悔しかったですw
2.CR-IQ(モンゴルN)2
3.ザコーーーー(シンパシー3EX)2
1.おぎのよめ(ワンピEX)2
熱帯界では、このキャラ+県=この人という法則をもつ方がいて
そういう方というのはえてして名前をよく変えている方だと
キャラと名前見たときに「またお前か!」と突っ込むのですが
今回も盛大に突っ込みましたw。
とりあえず全曲完敗。
それでもモンゴルは惜敗だったところから見ると
やはりこの曲はある程度を超えるのがきついんだろうなあと思ったり
3.RIYU(撫子EX)3
2.CR-IQ(レーシングH)2
1.ガメオヴェラ(やらないかEX)1
すんませんホントw
決め手はレーシングのチョンボですね。
これでスコアで逆転をされ、最後のやらないかは
賭けで乱にして当たってそこそこスコア出たんですが
取り戻すにはいたらず。
試合後に何が敗因だったか勝因だったかを
常に考えるだけでも違うと思うんですがどうなのかなあ。
3.SDUGA(ツッパリH)3
1.さいぎょうじ(DBZN)2
2.CR-IQ(ホラーH)1
この試合についてはDBZが試合の決め手。
グレ2だったのにグレ1出されましたw
単発でかなり自分ではがんばったというやつで負けるのは
実は一番へこみますw
しかしツッパリHはオプに悩む曲だなあ。
2.CR-IQ(シンテクEX)2
1.くくり12オ(ジャングル55H)2
3.あいこちゃん(ガルパンEX)3
なんとなくガチガチのスコア勝負をしてみたくてシンテク。
で、自己ベの98近くが出たのに
98.6くらい取られましたw。
で、ジャングル55で切った時点でほぼ試合終了。
それにしても安定してそれだけスコア取れるのは
やはり羨ましいなあ…
1.CR-IQ(ポップラップN)1
3.ガメオヴェラ(色H)2
2.ゆド++[忍](キッズマーチN)1
前回負けている相手×2ということで、
かなり地味に効くタイプの罠を発動し結果成功。
これで1位取り、色でスコアをガメオヴェラさんに戻されるも
最後がゆド++さん=Nフラグということで
勝利のビジョンは見えてました。
で、そのノリのままにグレ1でキッズマーチをこなして勝ち。
3.JOJOすき[忍](流星N)1
2.ショウケイ(ナニヒEX)2
1.CR-IQ(K-クラシックH)1
鬼ダンス試合。
流星は赤が多いのでダンスはきついですね…
とはいえとりあえずこれは勝ち。
その後ナニヒでしっかり追い上げられるものの
最後のK-クラはある程度慣れてないと
スコア取れないですしね。これで逃げ切り成功。
1.なしにうって(スパークEX)2
2.タツト(ダクオペEX)2
3.CR-IQ(ハドソンH)3
2回目ということでホントに打ってみましたw
ただ、あれだけ撃ったのになぜにハドソンHで
99Kとか普通に出されたのだろうw
明らかにお邪魔によってブーストがかかってるとしか思えないw
で、それに惑わされて最後のハドソンでチョンボして3位。
明日も10試合くらいはこなせるかな。
終わるまでに200勝いけるかどうかってところかな、最終的に。
去年の1/12
15のまとめを書くのはまあもう少し先ですけど
やはりシステム面については近年まれに見るひどさでしたね。
導入するものが多すぎてそこまで手が回らず
結局全国レベルでのβテストとなり…
ポプでここまでコンマイクオリティを炸裂させたのは
近年ではなかったのですが…
ロケテの話を聞く限りでは、16はその辺りは大丈夫なようなので
安心して出来ればいいのですが…
なしにうって下さってありがとうございますw
あのCNでは何故かオジャマ全然戴けないので嬉しかったです。
ランダムはオジャミックスできないオジャマでして、
私の所にはLv1のFATが多めに飛んできてたのです。
FATですとキャラポが大きくなって嬉しいので、
その悦びパワーにより点数が上がったのでしたw
ランダムがオジャミックスできないのは
初めて知りました。
だとほとんどFATですね…
これからはもう少し別のものを
撃つことにします。
そうしないとむしろドーピングさせてしまっている
ことになりかねないのでww