Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

しわすざっき02

2007-12-14 23:59:03 | Weblog

明日はいろいろと荷物が届くのでwktk

・ありえない1
昨日、本当に素で日記を書き忘れました。
今まで日記は場所を変えながら
7年くらい書いている計算になるのですが
書けない、じゃなくて書かない、になったのは初めてでショックorz
自分でもびっくりしたくらいですしねえ…
魔が差しましたw

・ありえない2
2度寝したら7時に起きるはずだったのに8時だった件。
まあ、会社には余裕で間に合うんですが
朝のまったり感がなくなり…
やはり深層部分で疲れがたまっていたのかも。

・日本橋のお話
一昨日書いたとおり、水曜は日本橋に行きました。
まあ、目的自体は書けないのですが、
ふいんきは掴んできましたよ。
イメージ的には下町テイストの漂うアキバ?
とはいえ、大須よりは明らかに聖地っぽさはあった印象ですね。
今回は全然ゆっくり出来なかったので、
次行くときはもっとゆっくりと回りたいですね。

・三国志大戦3
稼動後の情報とかはまあ見てたりします。
なんていうかカードデザインいいですねえ。
惚れる絵が多くてそういう意味ではいいなあと思ったり。
まあでも今回もやりませんけどねw。
ああ、早くDSで続編でないかなw

・週末のご予定
土曜:午前中に荷物受け取り後ゲーセン
日曜:ゲーセン

相変わらずでサーセンww

去年の12/14
この頃は聖剣4買おうと思ってたんですねえ。
やってはいないんですが、
まさかあそこまで批判されるようなものだったとは…
いまや1980円でも高いらしいですしねえ。
この世の中、作品の出来はつくづくに重要だなと思いますね。

最新の画像もっと見る