Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記06/4/19

2006-04-19 22:37:20 | ゲーセン
思ったよりも洗濯とかで時間かかって
行くのが遅くなったのと、珍しくポップンが
混んでたんであまり出来ませんでしたが…

やる前にウォームアップしたとき、フロビHで
88Kしか出なかったときは、これは今日はダメポと
思いかけましたが、とりあえず特攻した結果…

メインのみ…2-1-3
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です

1.プルート(湘南H)3
3.CR-IQ(ネオGSH)3
2.ももん(アンビエントH)3
初戦から燃える選曲ばかりだったわけですが、
全曲完全なる力負けというか、リズムに乗り切れず…
正直なところ、発狂であっさり負けるとかよりも
こういう自分がメインとしているレベル帯で完全に
ねじ伏せられる方が100倍くらい悔しいわけで、
リベンジを誓いましたw。

2.しゃめいまる(トイボックスEX)2
3.ガチはしない(フランダースH)1
1.CR-IQ(コアグルH)2
この名前を見た時点で、これはオジャマ戦確定か?と
思いましたが結果はガチに。
なるほど、そのカードネームはいろんな意味で新しいw。
さて、試合ですが、トイボでリズムのれずだったんですが、
何故か300cくらいでコンボ賞を取れてしゃめいまるさんと
差がつかなかっただけでなく、フランダースで氏が
チョンボしてくれたおかげで、最後のコアグルの
負けをもっても総合で1位ゲット。
久々に大物食いさせていただきましたw。
まあ、次はボコボコにされるということでw。

1.いとう(敬老N)3
2.sumino(奉納EX)3
3.CR-IQ(ムーミンH)2
敬老はまあほぼ予想通りの点差負けだったんですけど
奉納の才能がなさすぎて悲しいですorz
で、ムーミンは前選ばれたときに思ったほど皆
点取られてなかったんで使えるのかなと当ててみましたが、
やはり甘かったですねorz。よっぽどフランダースのほうが
いやらしいと思った次第です。
なんにせよここは完全に力負け。

3.ヒディロヴァ(カイゾクH)2
1.ちか@SS(ビビッドEX)3
2.CR-IQ(コスミックEX)1
ちかさん降格フラグだったわけですが、
でも、正直なんで降格出るかがわからずw。
普通にカイゾクでコンボとられ、ビビッドもボロ負けで
最後のコスミックでなんとか一矢報いるので精一杯でしたよ…
強すぎですw。

3.ぱめら(ウクレリアンH)1
1.CR-IQ(ボヤージュH)2
2.ヒディロヴァ(カラオケH)1
うわ、ぱめらさんとか久々でwktk。
で、ボヤージュはさっきの試合でヒディロヴァさんのコメが
今日が地図の日だとかそんな感じだったんで、
カイゾクへのお返しみたいな感じで。
あれですよね、ストーリーの流れとしては
ボヤージュ→カイゾク、でFAですよねw。
話し戻して試合。ウクレリアンで中盤の休憩くらいまでグレ1で、
これはいけるんじゃと思ったら、4つ同時押しで全部グレ出して萎えw
まあ、それでも1位取り、ボヤージュはチョンボするも、
最後のぱめらさんへの贈呈カラオケはごちになって1位。
今日一番調子いい試合でしたね。

3.CR-IQ(ソツギョウH)2
1.かえで@NG(ロックオペラEX)2
2.ズゴック(レーシングEX)3
きつい相手に囲まれたので卒業でサヨナラを意識。
で、卒業は60点差でかえでさんに負け、
昔のPF6と同じ理由で自分から選ばないロックオペラでもわからされ、
最後のレーシングでトドメ刺されw。
ただ、今回はズゴックさんにだいぶキモ冷やさせることは
出来たと思うんで満足ですね。

余談ですが、今日のスタート時の称号が、700試合突破記念、
でありながらツチノコ神なわけで、まああれですね。
弱いな、とw。

4/20追記:
昨日記入の時点で、ちか@SSさんに対して
失礼と取れる発言がありましたことをここにお詫びいたします。
当該箇所に関しては削除いたしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAGI)
2006-04-20 09:36:08
ちか@SSの人は、ケチのちかさんとは別人ですよ~^^
返信する
マジSKA(汗 (CR-IQ)
2006-04-20 21:36:15
それはいろんな意味で失礼な発言に

なってしまってますね。

訂正しますorz
返信する
えっと・・・ (ちか@SS)
2006-04-27 04:22:00
初めまして♪自分の名前を検索したら出て来ましたので記念(?)に書き込みを。。。(笑)



対戦、どうもでした^^

これは神部屋・・・でしたっけ;



ケチさんに私と同じ名前の方がいらっしゃるのですね^^;私は全くの別人なので、次また当たりましたらお手柔らかにお願いします(切実)



では、失礼します~。

返信する
いらっしゃいませw (CR-IQ)
2006-04-27 19:08:34
神部屋での試合ですね。

でも、正直勝てる気がしなかったですよorz

むしろこっちがお手柔らかにしてください(マテ



まあ、毎回まったりした曲が多いと思いますので

自然とお手柔らかになると思いますので

またボコってくださいw。
返信する