Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

38.6℃

2005-06-25 19:59:09 | Weblog

何故か風邪になったらヒット数がいつもの倍なのは何故w。

さて、現在20時少し前の熱です。
朝時点では36.8℃で結局仕事にはいって、
帰ってきてからはずっと38℃超えが続いております。

ただ、明らかに昨日よりも楽なんですよ、今w。
昨日はお腹がもうずっとおかしくて食欲はないのに膨満感はあるし、
身体を動かすのもとにかく億劫で仕方なくて、
やっとの思いで、あの短い更新だけして寝たんですけど、
今日は熱はあって若干頭痛はするものの、
お腹に関してはほぼ問題はなく、身体もかなり楽です。
この違いは、どこにきてるのか自分でも分かりませんが、
とりあえず今日もこの記事オンリーとレスだけして、
コラム更新とかはやめて自重しておきます。
明日もバイトありますしね。

最新の画像もっと見る