Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

かんなづきざっき09

2007-10-30 23:59:40 | Weblog

火曜日はゲームもゲーセンもムリかな…

・昨日足が攣ったのに
何故今日筋肉痛みたいな感じで痛いのだろう…
これも年齢のなせる業なのでしょうかorz

・予定では明日は
ちょっとした用事で日帰りで
日本橋に行くかもしれなかったんですが
中止になりました。
まあ、行ったところで遊べなかったので
連絡するとかもないんですけどね…

・週末は
マイミクのかずぅ君と遊ぶ予定なのですが
部屋がやヴぁいです。
気兼ねしない友人なのですけど
さすがに限度があるだろうとw。
金曜の夜にお片づけしなければ…

・ここ最近のラノベ読破状況
今日、狂乱家族日記の8巻が読了。
次はキノを読もうかな。
こつこつと月2冊くらいのペースなのに
買ってる本は月5冊平均…
どうしろとw

・今週の発売タイトル
何はなくともマリオギャラクシーなのでしょうけど
何気にエースコンバット6が出たり
名作廉価が出たりでXB360が熱いですよね。
まあ、僕は全部買わないのですが(死

・とある作業の下調べ中
今ちょっと毎週週末にとあるものを
とある場所にうpしてるのですが
その作業のための下調べをさっきまでしてました。
でも、今回はちょっと難航しそう…
さすがにもうそろそろ尽きてきたかなあ…

・明日は
早く帰れそうなら出撃しようと思います。
予定は未定ですがorz

去年の10/30
直接的な接客にはもう2年近く携わってないですが
常に客としてどこかを利用するときは
色々なところを見回っています。
特にコンビニなら店員さんの一挙手一投足までw
まあ、気づかれないようにやってるつもりですけどね。
やはりそういうところから、
どういうお店に行きたくなるかということも学べますし
それが何かのアイディアに繋がるかもしれない。
日々何もかもが勉強と思いながら
生きるだけでも、少しは違うかなあと考えております。
まあ、普通の勉強が嫌いなだけですけどw

最新の画像もっと見る