Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

戦火を交えて

2006-02-16 21:12:42 | Weblog
時々
すでにFF12の予約が30件くらいありました(汗

まあ、純粋なオフライン新作って5年ぶりくらいですよね?
売れるんだろうなあ…。

今日は久々にバイト。
とりあえず木曜はゲームの発売日なわけですが、
今週はなんといってもモンスターハンター2ですね。
久々に朝に若干並ぶ人いましたしw。
僕自身はオンライン環境つくろうってほどまで
PS2には加担してないのでやる気は無いですが、
やはり、今頃買われた皆さんは、
接続してバリバリやっているのでしょうねえ。
これから徐々にまた年度末に向けて
大作が出てくるので、売る側としては
中々楽しいです。
売れ行き、そして戻りなんかを見てると
意外とwebでの評判が外れてないことがわかって
ついついほくそえんでいたりしますしw。

で、日曜にシフトを店長に確認したら確定しますが
とりあえず、今回の関東日程は
2/27~3/5で、
3/4にまた東京付近でうろつこうと思います。
今回の目的は~特に無いですねw。
三国志もポプもそれなりにやれたらいいし、
色々お話できたらいいし、くらいで
まったりしたいです。
でもそうなると、無理に3/5に
トプラン決定戦見に行くのが大変じゃないかと思うわけですがw。
その辺りはまたおいおい決めていこうと思います。
また、確定したらBBSにでも何か書くので
弄んでくださる方がいればうれしい限りです。
多分、今回の後は完全に次は未定になりますし。

去年の2/17
初の神部屋到達の日ですね。
まあ、この後しっかり洗礼浴びて落とされますがw。
しかし、当時は本当にランダム乱射するプレイヤーでしたw。
いろは時代のランダムは実に楽しかったですしね。
どうしたって反撃される、しかもその時はしっかり
強オジャマであるSUD駅、ということから行き詰まって
使うのやめちゃいましたけどね。
どうしてもお邪魔戦は死合になるわけで、
それを嫌った1年後の結果が今のなし×3になる辺り、
人間の感情なんていい加減なものですw。

ちなみに、ここで挙げてる武器曲はアフリカHですね。
正直、こういう武器曲探しを意識しだした早さでは
神の上位陣より早かったと思いますw。
大抵ラーニングされましたがorz。

最新の画像もっと見る