Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ながつきざっき'08-10

2008-09-29 20:46:25 | Weblog

まさにこれがNEET的生活?

今日は1日お休みでしたので
ものすごい怠惰にすごしました。
とりあえずダラダラニコニコ見たり
夕方とかにやってるこち亀再放送とか見たり。
こんな生活を毎日…、はやっぱりきついかなあ。
週4くらいがこれで、週3仕事くらいが
ベストな気がしますw。

・天
相変わらず勝率が4割ちょっとくらい。
何でか麻痺矢が楽しくなってきましたw。
基本的に守りのデッキだけに、いかにして攻城取るかを
考えるのが難しいですね。
とりあえずRフトシが欲しいですorz
カンネイは安定しない…

・銀と金
結局3連休の間に読み終えてしまいましたw。
なんというか、政治云々の話まではよかったんですが
その後がちょっとgdgdかなあ。
あの展開から終わらせ方もちょっと強引。
でも面白い1品でしたね。
カイジとかアカギとかもまとめ読みしたいなあ、機会があれば。

・そろそろ本とゲームがヤバイ
売りに行こうと思いつつつい行く気が起きず…
今週末こそは絶対に行きます。
ただ、ゲームに関しては諸事情で売れないけど
いらないものとかも持ってるんですよねえ。
誰かまとめて引き取ってくれる人いないかなあ…
全機種持ってるのが前提となるので
結構厳しいハードルになりますがw

・今月の購入ゲーム
とりあえずWiiミュージックだけかな。


去年の9/30
そういえば忘れかけてましたけど。
芋2の完全な解禁って15になってからだったんですよね。
まあこれのおかげでだいぶ戦略の幅が広がったわけで。
まだまだ芋とCSカテ、~10くらいまでのカテは
発掘する余地がありそうなんですよねえ。
ちょこちょこ機会があればNもやっていこうと思います。

最新の画像もっと見る