Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記10/4/18

2010-04-18 19:09:49 | ゲーセン

対戦後半は勝てる可能性落ちそうだなあ…

さて、今日もいつものゲーセンでございます。
現状の全曲出したので色々やったんですが
陣旗がむしろ謀反よりやばいですね。
謀反は出来ない人もそれなりに多いはずなので
まああきらめもつくんですが陣旗はそうはいかない…
とりあえず1回はボダクリしましたが、
後は2回落とす…
最後がどうにもならなんのでどうするか考えなきゃ…

今日の戦績:2-5-0
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です。

2.CR-IQ(JガラRN)2
1.とげ(デスラバEX)2
3.com(ボールヅH)2
JガラRはイマイチ光らずで負け。
で、デスラバはコンボを取れたんですが3.6K差つけられてては駄目ですね。
最後のボールヅは普通に2K差で負けて完敗でございます。
久々にボールヅH繋がったんだけどなあw

2.CR-IQ(pf+N)2
1.オメガ(ブルガリH)2
3.じゃっきー(クラ10EX)3
pf+はいつもよりかなりひどい出来。
判定が全然分からなくなったんですよね、これだけ。
で、ブルガリは最後前で切って負け。
最後のクラ10はHS4でやったもののダメダメ。
やはりもう3.5でやらないと駄目っぽいです。
ってわけで全てが空回りな試合でした。

2.シェリア@G(トランスRN)1
1.CR-IQ(KクラN)1
3.3601(スコティッシュH)1
トランスRNはかなりいい感じでグレ4で勝利。
これくらいを安定して出したいですね。
で、KクラはスコアUP目指しでしたがもう一歩といった感じ。
スコティッシュもしっかり取ってここは3タテ。

2.CR-IQ(カレポN)2
1.GNH(JAPH)2
3.リエちゃん(ヤキュウロックH)2
僕以外がお邪魔装備という状況ですが、
カレポではjubeatでミスって×。
意外とjubeatは間隔でかいほうがやりづらいです。
で、JAPは撃たれたもののしっかりこなせてコンボは切らず。
ただスコアは足りず。
最後のヤキュウロックも純粋な力負け。
やはり中々にうまくいかないですねえ。

2.リエちゃん[忍](ヴィヴァーチェEX)1
3.ネノ(アイドルガールH)1
1.CR-IQ(ダークネスH)1
さっきの試合で撃たれた分を取り返すためにフル装備。
ただ道連れ装備で相打ち上等でw。
ただあまり撃たれなかったですね。
で、ヴィヴァーチェでは1発も撃たれずでしっかり勝ち。
アイドルガールではビートミクロのオジャミックスを撃たれて
コンボは切ったもののスコアで上回り勝利。
最後のダークネスは道連れで守ってましたが結局飛んでこず。
耐性高い曲で準備万端でしたが少し残念ですw。

1.GT-アリカ(キャロルEX)2
3.ラビットkこ(KクラN)2
2.CR-IQ(バラッド。N)2
ラビットkこさんがレア県の島根からで頂きました。
これで残り12くらいだったかな。
で、試合はしっかり3曲ともGT-アリカさんに持って行かれ。
全曲自己べを取れて負けたのでまあ悔いなしですw。

1.ロウEQS(ノクターンEX)3
2.CR-IQ(ジャパネスク3N)1
3.com(スマスマEX)2
ロウさんがフル装備+曲に合うようにしっかり装備という
倒す気まんまん装備でしたw。
で、ノクターンはcomにも集中されるきつい展開でさすがにどうにもならず。
ですがジャパネスク3はしっかり砲火に耐えて99K取れてうむ。
そして最後が…まあこれに分身とか食らっては
さすがに無理ですw。
お邪魔は相手が嫌がることをしてなんぼ、というのを
しっかりと実践された一戦ですねえ。悔しいw。

やっとレベルが70台になりました。
GW中に少し数をこなせるといいなあ。

去年の4/18
会社入って以来最大のミスをした日ですね。
あれ以来このミスの再発防止の意識はしっかりしているので
なんとか大丈夫ですが…
本当に仕事のミスは気をつけないとなあ…

最新の画像もっと見る