Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記05/7/31

2005-07-31 18:54:57 | ゲーセン
結果晒しをば。

1位192回 2位287回 3位221回
勝率:27.4%

今日でちょうど対戦成立700回のようですw。
これは回数的にはやってるほうなのかな、
と思ったら世の中には2000回超えるお方も
ごろごろいらっしゃるようで…
まあ、僕の場合三国志とかもやってて、
メインとしてるゲームだけど、他もそれなりに
なのが大きいかもしれません。

さて、土日はどうも発狂譜面が多くてきつい日が多いんですが
今日も今日とて、スクリーンEXを1プレイ中2回とか
オイ、オイ0、ナニワヒーローと軽く地獄を見られましたw。
久々に3連敗とかしましたしね。
ヤバイと思って武器曲使ったら勝てましたけどw。

で、今日の対戦インプレッションはその連敗中の試合から。
テーマは「ツープラトン」でw。

僕 HELL道なし
ジズ推さん HELLSUDリフ
Aさん なし×3(うろ覚え)

1曲目 タッキュウブギN(ジズ推さん選曲)
HYは武器に出来ないかなとやって地獄を見たんですが
Nは初見…案の定最初でミスるw。
ただ、この曲の攻略は掴んだので、
次回はミスらない…と思いますorz。
で、このミスが影響して、スコアは2位でしたが
他お二人がフルコンで負け。ジズ推氏の97Kには感服。

2曲目 ナニワヒーローEX(Aさん選曲)
さて、困りましたw。
いつもならHELL粘着なんですがどうしようかなあ…と
悩みながら始めたところ…なんかAさん揺れてる。
これはつまり思いっきり乱射のI'zですね?w
というわけで、2人してAさん相手にHELL乱射w。
多分10回近くは飛んで、Aさんは随時揺れてるような状況。
それでも、終盤まではゲージ維持していて、これは
相当な人か?と思ったらラストでさすがに決壊w。
全員クリアできずで、僕はスコアもしょぼく3位。

3曲目 ハイパージャパネスクN(僕選曲)
別に武器でもなんでもない曲ですが、あえて選んだのは
ジズ推さんの本気スコア、出来ることなら100Kを
見たかったからw。
とはいえ、こっちも意地で頑張ってはみて、過去ハイスコアの
97800くらいゲット。Aさんは93Kくらい。
で、肝心のジズ推氏は…99460!
ま い り ま し た orz。
スコアラーの真髄を見せていただけて満足いたしました。
負けてなおすっきりしました。

総合:言うまでもなく3位。ただ、悔しさは今回はなし。
全般通して楽しかったので、最高の試合でした。

とりあえず次回はまた武器曲判定の踏み台に
させていただきますので、よろしくお願いいたしますw。

あ、最後に。
多分誰も望んでないだろうけど一応、
2DX IDを晒しておきますね。
まだ新曲も全部やってないくらいですが、
こつこつ埋めていく予定。
よければご利用ください。
1165-5183

最新の画像もっと見る