Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ごらんしん?

2005-08-08 19:56:06 | Weblog

携帯カメラが最近、ポプ専用になりつつあります。

今日はとっても暑い日。
だけど学校へ行ってきたんだよ~。
家にいるとすぐに病んでいくしねw。

とりあえず目的は、この前借りてきた本を読むこと。
ゼミ室にこもるよ~と思ったら…
なんか変なおっさんがPCセットアップしてるんですけど(怖。
とりあえず、なんか入りづらい雰囲気を感じて出てきちゃいました。
怖かったよ~。

仕方がないので別の部屋で読書~。
…あ、もう12:30か。
おなかすいたなあ、そろそろ食堂へ行こうっと。

…今日から2週間食堂お休みだと、なめんなコラ。
わしゃあハラすかしとるんじゃボケ!

おっと、つい地が出ちゃった(テヘ。
仕方がないので、生協でお昼を買ったんだよ。
あれ、でも棚にあんまり置いてないなあ。
結果、今日のお昼。

ちっちゃいチョコパン
クリーム大福
ミルクプリン
バナナ豆乳

うぬらはわれを砂糖漬けにするつもりか、あ~ん?
食堂開かないなら夏休みでももう少し仕入れろや!


…ふう、もう限界です(死。
すんません、何も言わず電波な文書いて。
暑さが色々なものを狂わせた結果、
今日は乙女チックでいこうと思ったんですが、
よく考えたら僕顔文字使わないんですよね、文章に。
その時点でなんとなく女性には程遠いw。
とりあえず後は午後も本読みをしてきて終了。
どうでもいい日常を、長く書き込むというのには
やはり、小説とか随筆的才能が必要なのですが
僕にはどっちかと言うと向かなくて、記述とか論述的才能のほうが
まだマシなのでいつもこういった
他人行儀形式が多いんで、ハジけた文章の書き方が
わからないんですよね。
まあ、習作とでも思ってください。

去年の8/8
・バイトで2人体制にぼやいてます。去年と待遇変わってないw。
・ポプの接続に燃えていたんですよね、当時は。
まさか1年後はひたすらNETに燃える身体になってるとは
この当時思いも寄りませんでした。

最新の画像もっと見る