Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

発狂を鏡でやってみた感想 part3

2005-12-15 18:51:28 | ゲーセン
以外に反応してくださってありがたくw。
とりあえず頑張ってみます。

未来派EX:推奨
元が左を強く酷使しているので、
当然右に行けば楽になっちゃいます。
かなり有効な方だと思います。試す価値あり。

ナニワヒーローEX:非推奨
とりあえずHYを鏡でやってきついと思うなら
間違いなく無理です。それくらい完全に
階段が利き手に左右される譜面です。
左弱い人には鏡は自殺行為。

ヒルビリーEX:個人差
全般的には実は鏡のほうが若干楽なんですが
ギターソロ部分が逆に鏡だと地獄に。
トリルを全部左とかかなりきついです。
一部分を取るか全体を取るかになりますのでお好みで。

リンセイEX:非推奨
サビ前の2回あるきつい部分と、最後の不明地帯全て
正規だと右に偏ってます。
左弱い場合は、絶対に正規で頑張るべきです。

モンゴルEX:非推奨
正規が極度の右主体譜面。
完全にどちらが得意かに分かれるます。
僕はちなみに正規でbad20前後、鏡でbad50超え。
それくらい差が出る1曲。

ねぶたEX:推奨
この曲は結局乱打後がどっちが見やすいかですけど、
腕の動きからすれば鏡のほうがやりやすいはず。
最後の同時押しも見やすくなりますのでオススメ。

キリよくいきたいのでここで終了。
12,CS,新曲ランドまで、の順で以後行きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるがー)
2005-12-16 19:19:05
ここでリンセイは鏡じゃないとクリアすら危うい俺が来ましたよ^^

右手が弱いから正規だと楽に死ねますorz
返信する
そうそう (CR-IQ)
2005-12-16 21:01:12
僕は右手がまだ左よりは強いので

こういう結果になるわけですね。

最初にも書いたように、

これは「左が弱い人への推奨度」なので

左利きとか右の方が弱い人には

参考にならないのが申し訳なく。
返信する