Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

短くなりました

2007-11-02 23:59:14 | Weblog

作業してたら予定より30分OVER

さすがにここまで色々やると
もうネタが尽きますね(謎

ってわけで明日のために今日はもう寝ます。
明日は何時に集まるかすらわからないですが
まあ文明の利器、携帯もありますし
なんとかなることでしょうw。
とりあえず対戦は出るかどうかわからないですが
でられたら皆様お手柔らかによろしくおながいします。

余談:作業中に見つけて死ぬほど笑った動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm997322
音ゲーMAD系でここまで笑ったのはいつ以来だろうw
でもこの方のプレイリスト見たら
江頭、暁~の人だったのですね。心から納得w


去年の11/2
最近太った?どころか
もう悲しいことに間違いなく太りましたが何かorz
せっかくDDRも近くにある状況になったから
もう少し動こうかなあ…

最新の画像もっと見る