Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記08/7/4~6

2008-07-06 23:17:19 | ゲーセン
まずは大阪でお会いできた皆様に謝辞を

時間の関係もあってガッツリ会えたのは
くぅさん、ひがCさん、SENさんだけでしたが…
やはりこういう事前連絡はblogじゃなく
mixiでやるべきだとわかりました。
携帯中心な人にとってblogはやはり見難いですよね。
今回の旅行で自分でも実感しましたw。

さて、まずは金~日曜に解禁した曲たちについて少しずつ
・ネガメ
HYが神譜面なだけにまあEXはなんというかw。
・エピックポエトリー
EXが苦手ですがスコア皆高い…
・タンバリン
さなえちゃんは4のかわいさを超えられず。
・PSG
なんかよくわからないw
・アジアンレイブ
HYが大変な神譜面。98出てうむと思ったら誰かさんが99Kで悶絶
・バイキング
なんか曲がちゃんと聞こえなかったので判断できず
・V
EXは過去最高の逆詐欺。あれで42とかプロバロに謝れw

7月中には全部終えられるかな。
早くアフターパーティしたいw

で、対戦記。多いので若干短めで
3日間合計:2-7-4
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です。

7/4
1.わいおーゆぅ(アカペラEX)2
2.CR-IQ(アントラN)2
3.com(色EX)
アカペラが自己ベだったのに負けた時点で
相手の強さはわかりましたが色EX94Kはもうどうにもw

2.CR-IQ(ミスティRH)2
1.AP(ケルトランスEX)2
3.com(VSEX)2
ミスティは僅差勝利も他はボコボコ。
平日朝ってこんなに強い人ばかりなのですかw

7/5
3.CR-IQ(JガラH)3
1.T-wave(幕H)3
2.S.Y-T[忍](エレパレEX)2
土曜に時間がなくて1戦のみ、と思った試合で
愛知の一番よく知る人に当たる罠w
まあ、近しい人ほど対戦では当たりたくないですねえw
罠が一切使えないし。
普通にボコボコにされましたw

7/6
1.37380(幕EX)2
2.CR-IQ(トレンディポップH)3
3.フロ(フラワーポップEX)2
超チャレやろうとして選び間違えましたw。
まあ幕はどうしようもない

3,CR-IQ(スパイH)2
1.のっちIZM(サイデジN)3
2.T-wave(アーバンブルースH)3
対戦選んだら後ろからピローンという音がw。
のっちIZMさんというかよく知った方が気づかず入って
しかも最後まで気づいてくれませんでしたw。
まあ、どちらも強い人だったのでフルボッコw

1.ももかじ@(古代ユーロEX)3
3.CR-IQ(スウィングH)3
2.はまかぜ(クラ8N)3
なんというか全てにおいて惨敗というか。
スウィングで切ってるのが一番凹んだかな

1.カメリンゴ(チカラEX)3
2.Sho@xi(ニエンテEX)3
3.CR-IQ(ケンカN)2
ニエンテってもう今となってはクリアが当たり前なのかな…
まあ、一人だけ落としては勝てるはずもなく

3.stoic(ボーイズポップEX)3
2.CR-IQ(プライドH)1
1.かずぽん(フォルクローレEX)2
ボーイズポップって繋ぐのが当たり前なのかなw
余裕で切りましたorz
フォルクローレも全然繋がらないですよね…

1.ももかじ@(プロポREX)2
3.じゅのんたん[忍](ヒプロ2H)3
2.CR-IQ(スパユロN)1
プロポREXとかいつ以来だろうw。
相変わらず選曲が読めません。
まあ、ヒプロが散々だったものの、
スパユロ1位でなんとか2位粘り

3.M-TIME(pfEX)3
1.ヒデvピーノ(スパイH)2
2.CR-IQ(卒業H)2
pfはこれまた未だにクリアできませんorz
今回の発狂を一通りやったら出来るようになるのかな。
それはともかくそれの負けをスパイと卒業で稼いで2位

3.ひつじ@S(演説EX)1
2.Riri(タワシEX)2
1.CR-IQ(ラテンエンカH)2
LSはなんだかんだでやはり強力ですね。
1曲目序盤でひつじさんが撃たれてドロップアウトして
後は僕に集中して撃ってきた辺り
勝つ気だったのでしょうけど、
演説での差が結構大きくて逃げ切り。

1.CR-IQ(ダンスRN)1
2.うむがやすし(ブルガリN)1
3.でぃぐだぐ(コアダスEX)3
自分の発狂のヘタさにブルーになった試合。
コアダスって90Kくらいが限界なのですがorz
まあ、他2曲の勝ちでなんとか1位死守

1.うり(ブルガリEX)2
2.CR-IQ(ニエンテN)1
3.のぎく(月ワルH)2
ブルガリを2戦連続というのは珍しいw
ニエンテの1位で逆転したものの、
ここでてつおさんのトイコンプレイを見てたら
集中できず序盤で切りましたw
まあ、でも勝利よりも重要なものって世の中にはあるということで。
…すみません。以後気をつけます。
まあ、そこ抜きにしても終盤で切りましたが

しかしヌメダ台が合わないとかではないんですが
どうにも勝ちきれない日でしたねえ。
今のうちに稼がないと、解禁後は発狂だらけになりますしw。
来週も頑張らねば。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Half Moon)
2008-07-08 02:59:57
あまりお互いに時間もなくゆっくりすることは出来ませんでしたが、お疲れ様でした!
また大阪に来られた際は是非ともよろしくお願いします^^

僕からも名古屋方面に行く機会があれば是非よろしくお願い致しますー。
返信する
ゆっくりしていってね!!! (CR-IQ)
2008-07-13 21:49:09
こちらこそ急なことに対応していただき
ありがとうございました。
とりあえず今度はmixiの方で書くことにしますw

名古屋に来られる際はまた声をかけてください~
出来る限りかけつけまする。
返信する