Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

Tomorrow Perfume

2007-10-19 23:59:37 | Weblog

なんかまたでかい話が持ち上がりつつ…

今日は夜に会社の飲み会。
もう正直行きたくはないのですけど
付き合いというものはある程度は重要ですしね。
まあ、次は1回休みのターンにしようかなあw

そんなわけで帰りも遅くなったのでまた短め。
レスが遅れててごめんなさい。
明日くらいには…

で、明日は…
元々栄に行く予定だったんですけど、
なんか行かなくてよくなったのでヌルーしようかなあと。
まったりとループかなあ。

去年の10/19
今週は結構しんどくて結局ゲーセン行けずじまい…
中々に平日というのは難しいですねえ。
家から徒歩1分くらいのところにゲーセンできないかなあw

最新の画像もっと見る