Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

音ゲー日記10/8/14

2010-08-14 21:28:44 | ゲーセン

妖精大戦争面白そうですなあ。

毎年この時期は遠くから眺める感覚が楽しいので
コミケまとめスレとかを読んだりしちゃってますw。

さて、今日は仕事を少しした後ゲーセン。

jubeat:やっとEvans赤をクリア。まあ71万とか本当にギリですけど。
とりあえずまだ全然見える感じではないので
もう少し色んな難易度をやってから再挑戦かなあ。
今はLv.5~7くらいの曲そのままに押せる快感と
Lv.8~9くらいの押し方を考える感覚とを楽しんでいる感じです。

ポップン:メモを忘れていったのでIR埋めが多めで対戦は2戦のみ

今日の戦績:1-1-0
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です。

1.GT-アリカ(埴輪EX)2
3.すていぬ(アリプロ2EX)2
2.CR-IQ(ドラキュラメドレーH)2
埴輪は全員僅差でしたが競り負け。
で、アリプロは早々にコンボを切ってお話にならない感じ。
最後のドラキュラはいつもは乱ですがあえて正規…
う~ん、やっぱり乱で運ゲーって感じですねえ。

2.HJHSDN(ニエンテN)1
1.CR-IQ(キセキH)1
3.カワコウ(アリプロ2H)1
当然のようにお邪魔戦ですが
プレス系はスコア削る要因にはなってもこのレベル帯ならそう切らないですね。
で、こちらはそれを踏まえて洋洋とカエルとかを投げてスコア落としに尽力。
結果、しっかりそれを達成しつつ3曲ともそこまでスコアを落とさずにしっかり完勝。
読み合いと地力をどちらも制した感じですね。

明日はちゃんとノート持っていきます。

去年の8/14
ちょうどDQ9が盛り上がってた頃なんですね。
僕はこの後すぐ売っちゃってますがw。
ちなみに名古屋駅はその後1度鎮静化して、DQMJ2でまた人が増えてました。
で、木曜日の夕方に帰るついでに見たところ特にゲームやってる人はいなかったです。
ポケモン次第でしょうけど次はMHP3rdか3DSまであんな光景は見られなさそうだなあ。

最新の画像もっと見る