Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ゲーセン日記6/28

2005-06-28 23:41:51 | ゲーセン
実に1週間ぶりのゲーセンです。
本当は土曜に行きましたが、体調のせいでろくに遊べず帰りましたしね。

で、腕が落ちてないか不安になりながらとりあえずポップン。
…まあ、HJP3が不安定なのはいつも通りとw。
とりあえずはウォーミングアップでチャレンジをやってみて、
違和感はなかったんで、さっそくNET対戦。

…COOL判定がわからないorz。
なんか微妙にリズム感が狂ったのか、
今日を通してCOOL判定がいつもよりもわからなかったですね。
元々僕はリズム押し6:目押し4くらいの割合でやってると思ってるんですが
今日はその目押しよりリズム押しを重視してやっておりました。
それでまあなんとかいつものスコアよりひどくても2K程度マイナスかな。
あたった曲が、幸いリハビリに適していると言うか、
アニメREX以外はきついのがこなかったんで、
負けも少なく2位ばかりという結果でしたが、
とりあえずもう少し、本調子に戻るにはかかりそうな気がしますね。
土日くらいに戻ればいいかな…。

最新の画像もっと見る