Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

The Feather of Roman

2007-08-15 23:59:17 | Weblog

今週はやはりお休み気分

とりあえず今日と明日はお仕事ですが
最低限やることだけやって帰ってきちゃうので
今日も20時くらいには家に着きました。
そのままFateとGTA SAとニコニコをやるだけで
あっという間に時間が過ぎるわけで…

Fateはやっと凛の中盤くらいかな。
今週中に全部は無理かなあ。
土日は違うことでらびゅらびゅ予定だしw

で、ちょっと今日なんとなく思ったことを書いたんですが
イマイチ面白くならなかったのでボツ。
結構、色々とりとめもなく考える割に
それがまとまらないことが多いのが
僕の文章の難点でしてw
もう日記も書き始めて7年になるんですが
こればかりは未だに全く上達の兆しが見えませんね…

そんなわけで今日も若干手抜き気味ですが。
あ~対戦があれば
それの雑感だけで
かなり色々と書けるんですけどねえ。
本当に、冗談じゃなく
大変なものを色々と盗まれた気分ですw

去年の8/15
ああ、そういえば家ゲーしたいなあという夢は
未だに叶ってないですね。
とはいえ、今の部屋の状況は
人を呼ぶには明らかに適さなくなってきてるので
少しばかりの片づけが必要ですがw
とりあえず明後日には一通り片づけを
しなきゃいけない状況に追い込まれるので
その後に誰か呼べそうなら呼びたいですw

最新の画像もっと見る