カウント→たか丸へのローテク模索譚

たか丸へのメールを元に
主にロートル(古い)PC、ロースペックのPC関連の話題。たまに雑談。

ナビ

2004-10-16 23:34:05 | PC関連
カロッツェリアなんて
メーカー知らなかったので
よくよく調べてみると、

パイオニアだったわけだ。

で、カロッツェリアの
HDDナビは高級品らしい
ということがわかった
時点で、なんか怪しさ満点
だった。

確かに値段的に見ると
俺のPC3台分、
とても車のためだけに
使うには贅沢だとは思う。

全然関係ないが、家の
TVが壊れたらしい。

で、液晶TV調べてみたら
TVよりナビの方が高価
であることもわかった。

で、このHDDナビが
最新なのかどうかもわから
ないのだが、もし、最新
だとすると、

交通情報をもとに
ルート変更を自動的に
やってくれるわけだ。

FM放送のやつは標準装備
で受信するので、
幹線道路の電波や高速の
光を受信するために
わざわざオプションの
ビーコンなんか付ける
意味ないと思っていたの
だが、

これほどまでの高級品で
ビーコンがオプションなの
が不自然なくらい、
あって当然のモノ、

ないと、片手間落ち、
価値が半減

みたいな評判となっている
のを知るやいなや、

営業に電話して
ビーコンの追加を依頼
した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV | トップ | 華氏911 »

コメントを投稿

PC関連」カテゴリの最新記事