カウント→たか丸へのローテク模索譚

たか丸へのメールを元に
主にロートル(古い)PC、ロースペックのPC関連の話題。たまに雑談。

TDLが出来る前の思い出

2020-11-17 22:50:36 | 芸能関連
リミットちゃんの話のときに、タイトルと関係なく
ディズニーランドの告知だったのかもしれないという話をしたが、

ディズニーランドとして契約されたのが1979年だったという話から
時系列について矛盾があるように思って、調べ直した。
東京ディズニーランドは1983年から。

つまり、あの番組は
1979年〜1983年であるべき。

青島幸男が老婆役だったかもしれないということだけれど、
その当時はまだ、フジテレビ版のいじわるばあさんの前だった気がする。
つまり、そのいじわるばあさんが始まった1981年10月より前。

そういえば石野真子が「恋のハッピーデート」を歌ったわけだから
1980年11月よりあと。

ああ、なんかその可能性はありそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダムを第3話の... | トップ | ひとの布団が気持ちいい »

コメントを投稿

芸能関連」カテゴリの最新記事