カウント→たか丸へのローテク模索譚

たか丸へのメールを元に
主にロートル(古い)PC、ロースペックのPC関連の話題。たまに雑談。

上映、まだまだ続きまぁ〜す

2021-06-07 22:38:58 | 芸能関連
6月12日からラストラン!ってことで

要約すると、
・冊子配布
・3.0+1.01バージョン上映開始
・ドルビーシネマ上映開始

なんだけれど、ドルビーシネマ上映は今まで通りの3.0+1.0バージョンなので、
もう2回観ることになるんだな。

いや、もうDVDとか待つ。
ここで、どうせ冊子は後でDVDにバージョンアップして封入されるんじゃないか?とか
高く食っていると、入手不可だったりするという事もありえそうだけれど、

パンフとか冊子はあんまり欲しくない。

かと言って、拒絶することでもない。
最寄りの映画館は既に1日の上映数減っているし、タイミングが良ければ観に行くかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四番艦ゲベート! | トップ | eeePC901-16Gでandroid-x86 »

コメントを投稿

芸能関連」カテゴリの最新記事