カウント→たか丸へのローテク模索譚

たか丸へのメールを元に
主にロートル(古い)PC、ロースペックのPC関連の話題。たまに雑談。

ずっと前に録画したやつ

2004-10-16 23:48:29 | 芸能関連
古いVHSをキャプチャして
いて、ふと90年代前半の
映像が出てきた。

坂井真紀が常盤貴子の旦那の
妹で、東幹久が死んだり
騙したりするヤツ。
野際陽子も出てきたし
佐野史郎も死んだりするの
だけれど、

アレも病院の話だ。
最近、誰かが
ブラックジャックに
ヨロシクしたおかげで
病院話が増えてきた感じ。

獣医も含めると俺が購読
しているコミックでの
連載が6つくらいすぐに
思い浮かべられるほどの

医療ブームですか?

そんなことはともかく、
当時の坂井真紀、
アクシアのCFガールで
注目されて、いいともで
素人同然で紹介されてから
あれよあれよと言う間に
大躍進、

つーか、俺が生まれた
次の日に生まれたらしいので
注目していただけなのと、

ちょうど、その病院の話が
年末超えした珍しい展開
なのと、気づいたら
坂井真紀は
常盤貴子の妹役なのに
常盤貴子より年上なのね、

ってところで途中から観出した
わけだが、

東幹久が浜辺で息をひきとった
瞬間の坂井真紀の演技に

背筋が凍った。

石田純一の血筋の人間に
関わってから、ただの
カエル顔タレントに
成り下がってしまった感じが
否めないし、

中途半端な写真集もあったし

なんかもったいないな。

全然関係ないが、
ムックンがどうにかしたい松下
は山口智子と29歳で同居した
話に出ていたのだけれど、

本庁の室井(柳葉なんとか)と
どうにかなっている。
欽ちゃんファミリー繋がり
ですか?>ラビー
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット | トップ | まとまらないのでタコ足状態 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてみました。 (Marie Michon)
2004-11-15 12:17:17
こんにちは。Marie Michonです。

何気なく見てしまいましたが、

『29歳のクリスマス』は見ていました。

最終回が飲み会と重なって、居酒屋のTVがちょうどその番組。

上司や同僚の話より、TVに見入っていました。



どうでもいいことですが、

そのころ私は26歳でした。
返信する

コメントを投稿

芸能関連」カテゴリの最新記事