のりじい

じいのうだうだ日記

行ってきました3

2011-06-12 23:14:00 | 鮎釣り

鬼怒川解禁2日目。

本日は、昨日の対面 右岸です。








初めての方2人も参加。恰好はとても初心者には見えません。

お一人は見事にツヌケ、もうお一人もたくさん釣ったようです。

小生はしばらく坊主だったのですが。立派 お見事です!


こちらのサイドは、比較的釣りやすいのです。

オークションで落した予備竿にも掛かりました!

楽しめました!

相棒のH氏も得意の座り釣りで!!!



楽しめたようです!



本日のお楽しみは。

みんなでLET’大宴会!

大師匠のアユ、美味しそうに焼いて戴き美味しくいただきました!



微妙に、ポジションが変わっています、御出世おめでとう!



お刺身の盛り合わせ、日本海のマグロ!美味です!





最後の〆は、打ち立ての日本そば!

ご主人の腕が光ります!




こちらのお店は 食彩工房 すず さんです。 




鬼怒川のアユ釣りの合い間に、ぜひご利用ください!

美味しいですぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿