のりじい

じいのうだうだ日記

行ってきました2

2011-06-11 21:55:09 | 鮎釣り

鬼怒川解禁日。

大変な混みようでした、お祭りです!さすがにメッカです。







いつの間にか周りは、車だらけです。

午後は、下流を見に行きましたが入れません、2列目しか入れません。

かろうじて1匹連れたのみ、戻っても駄目でした。

結局、根性無しの9匹!

でも昨年よりは進歩でした、次はツぬけ目標です!

本日の、次なる目標は昨年量が多すぎて食べれなかった東峰飯店。

美味しいのですが、なにしろ量が多いのでした。

意外なのが、生ビールがとても美味しいのです。

一番搾りの生が甘くて美味しいのです、量が出ているのと管理がしっかりしているのだと思います。

相棒と小生、一番搾りはうるさいのでした!ですから今年もぜひ来たかったのでした。

今年は、注文を工夫しましたが最後はお持ち帰りでした。



ここの野菜炒め、懐かしい味です、が4人でも大丈夫な量です、お腹いっぱいです。

今回のお宿も、デルソル。

和室の1LDK。

使い勝手が、抜群です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿