のりじい

じいのうだうだ日記

明日は

2012-08-25 09:00:00 | Weblog
盛岡、まだまだ暑い日が続いています。

そして、決まったように夕方に雨が。

今日は、秋田の川に入った方々から満足の釣りだったとの電話が入りました。

型も良く数も出て、良い釣りのようでした。

上のほうも、下のほうも。

さすがお上手な方々です!

いいですね!

小生も、明日は釣りに行きます。

釣れれば良いなと言ったところです。8月はこれで3回目です。

刺激を受け、そろそろ数より大きさにこだわりたいと思います。

明日は、取り合えず宇都宮から阿仁川に遠征している方々のお宿を目指します。

秋田の川にやたらと詳しいのでついて行きたいと思います。







先日行った、温泉です。

湯船を、板で熱いほうとぬるいほうに分けています。

簡単でいいですね!

小じんまりしたお風呂でゆっくり出来ます。

熱い時に熱いお湯!疲れが取れます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿