のりじい

じいのうだうだ日記

カツオ

2012-08-21 09:00:00 | 美味しい


今回は、3人での飲み会。

暑い時期になると、なぜか美味しいカツオが食べたくなりませんか?」

どうしてもスーパーのカツオは、大きさがイマイチ!

この近所のすし屋さんのカツオは大きいのです。

お盆も終わった日曜日の夕方、少しは空いてるかと思いましたがご家族連れで大繁盛です!

さすが!お寿司屋さんなのにお隣は、サシノ入った牛肉のしゃぶしゃぶ!

お寿司屋さんのファミリーレストランとなっていました。

と言う事で、今年もさし盛りを!




そして、天麩羅の盛り合わせ。




〆は、巻き物の盛り合わせ!

納豆、カンピョウ、鉄火、筋子、アナゴの裏巻き、どうです?美味しそうでしょう?

すいません!写真撮り忘れました!

食べに入ってしまったのでした。

そして二次会は、当店!

白ワイン、アルザスの濃厚で苦みと品の良い甘み!

楽しく飲もうとする人間の集まりでした!

どうせ生きるなら楽しく明るく!

ですよね!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿