のりじい

じいのうだうだ日記

皆で鮎つり

2012-08-26 09:47:18 | 鮎釣り

宇都宮から遠征してきた鮎のチカラグループに、最終日合流。



阿仁の定宿のふる里さんへ。

朝食がおすみでした。



いいでしょ!この車!

でも、お葬式には?

近頃、お歳の所為かご不孝のご案内が多いのです。



ここが最高!囮が新鮮です!



只今準備中!いざ!出撃!



偶然ご一緒のもう一つの宇都宮チーム、ご出発です。

ドクターで、がん治療の名医だそうです。

盛岡の医大にもよく来られるのだとか。

こちらも、ふる里のご常連さんです



朝一の二ツ井のポイント。

相棒のTさん!バラシ!!!

あ~あ~!

この、のけぞり!最高~!



場所移動の藤琴川で、みんなで昼食。

Tさん仕込みです。特製のたれが美味しいです。







本日は、これまでと。

お別れでした、お気を付けてお帰りください。

土日割引ご利用だとの事。





きれいな秋田の空でした。



背がかり、写真もっと勉強しなければ。

お別れ後は、瀬の上のトロで静かに。



素敵な笑顔と本日の釣果!

誰だ!合わせ技だと言うのは!

そうです!合わせ技一本でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿