のりじい

じいのうだうだ日記

富山へ

2015-01-29 16:15:50 | 武蔵大学
大学のゼミの仲間と旅行に行って来ました。

今回は、富山 金沢です。





富山へは、盛岡から約6時間。

なので前日インです、昼働いて21時前に富山着。

寒く無いのです。



駅前のアパにチェックイン、調べたお店へGO。

ですが、見事に満員盛況。

あっし一人さえも、入れません。一人ならなんとかなると思っていましたが甘かったようです。



二回位回って、ビルの地下のお店へ。

丁度入れ替えでカウンターゲットしました。





富山の美味しいお酒と肴。

生の少ジョッキ、太刃山 純米吟醸に立山。

白えびの刺身、げんげの天ぷら、梅貝の旨煮。

満足、満足でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿