のりじい

じいのうだうだ日記

近代美術館

2015-01-30 10:19:15 | Weblog

OB旅行の集合時間は、お昼。

時間が有りましたので、富山近代美術館へ。

朝ごはんは、駅前のビルの中のロッテリア。



私鉄の電車のホームが有りました。





黒部、宇奈月温泉、立山に行けるようです、いつか行きたいものですね。





新幹線の駅前広場は、工事の真っ最中。

駅前は、高層ホテルとショッピングビル、高層マンション。

美術館へは、お散歩 市電に沿って歩いて約二十分。





入場料200円、驚きの安さです。







音声ガイドも無料ですし、係りの方が説明してくれました。

美術には、サッパリな小生にもたのしめました。

移転の予定も有るようです、また来たい美術館でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿