のりじい

じいのうだうだ日記

帰りました。

2015-01-22 08:00:06 | Weblog
廻るお寿司を食べた後は、早めに東京駅へ。

昨年は、なんせ発車の音が鳴っている中での乗車でしたので!

安いチケットですので、変更がききません。

早く着いて、東京でウロウロ!

グランスタで、



新政発見。

一人一本。レジは、長い列が出来ています。

三ヶ所が空いているんですが、一ヶ所がギフトの梱包に捕まってました。

おかげでレジ周りを眺めていたら此方が、はせがわ酒店だと、ようやく気づきました。

名入りの前垂れなど、グッズが売っていました。

グランスタには、さらに奥にワインや地ビールが、沢山のショップが有り楽しませてくれます。

あっという間に、盛岡に帰りました。

新幹線を降りると、冷涼な空気が出迎えてくれました。

この感じ好きです、これが盛岡。

今年は、雪が少ないようです。

さあ、頑張って働かなくては!

そしてアスレチックへ、落とさなくては!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿