cosmosのたわごと

コズモと申します。
笑いを日々求めて生きている女のたわごとです。
聞いてやってください。
チョイナチョイナ~

明けまして~♪

2007-01-01 | serious things

明けまして~!
喪中なのでお祝いの言葉は一応控えさせていただきます。どないやねん

さて、みなさまどのような新年を迎えられましたか?
私はめっきり寝正月です
寝てるくせに寝違えてしまい、背中から首の筋をやられました。
ついてません。しかしそれも運命。これを糧に生きてゆきたいと思います。
あたしゃ一体何が言いたいんでしょうね。

昨年はみなさまに支えられブログを書いてきました。
私のくだらない話にも暖かいコメントを残してくださり、毎回涙で前が見えてませんでした。

なのでみなさんのブログに書いている私のコメントは意味不明だったことでせう。
だのに、私にお付き合いくださりありがとうございました。ほら、もう意味不明。

これからもくだらないことばっかりのブログでしょうが
どうかお暇があればお立ち寄りください。

見捨てないでね・・・。

   
謹賀新年ってお祝いのことばかな?ま、いっか!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけました~。 (あさこ)
2007-01-02 09:19:03
こちらこそ、昨年はお世話になりました
うちのブログにコメントをこまめに書いていただけるのはコズモさんくらいなので、とっても励みになってます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。(ぺこり)

いのしし、丸くてかわいいですね~(笑)
返信する
あけました (c2xm4ever)
2007-01-02 10:12:07
寝正月も素敵やね☆うちなんかほんとアクティブ過ぎて参るよ。セール?行けんしね。あの人込みはきついやん。あー初詣も厳しいかも。いや聞いてないってね。ごめんって新年早々。

今年もよろしくおねがいします☆
返信する
Unknown (mitamuramizue)
2007-01-02 15:02:00
コズモさん、明けましておめでとうございます。
いつもステキな絵で楽しませてくださって、ありがとうございます。
このお正月らしいのも、とってもいいですね。
私は、やっとなんとか復旧の見通しがついてきました。ご心配おかけしました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
あらためまして (mondemix)
2007-01-04 08:50:55
今年もどうぞ宜しくお願いします!
いつも楽しい話題&味わい深い絵で楽しませていただいております!
いつまでも面白エピソード満載でいて下さい!(少々意味不明)
今年も楽しみにしています!
返信する
あけおめー (しばこ)
2007-01-05 05:23:39
あけましておめでとうございますー。
今年もコズモ節、楽しみにしてます。

紅白着てDJオズマ?初めて知りました。氣志団の翔やんだったのね。良かった、知ってる人で。

返信する
♡コメレス♡ (コズモ)
2007-01-05 19:18:35
あさこさーん

リアルないのししを描きたかったのですがやってみるとかなり難しく、
技術が追いつかなかったので可愛い系で攻めてみました。(笑)
イメージでは簡単に描けそうですがなかなか可愛い系でも難しいもです。
精進します。(笑)今年もよろしくお願いします!


c2ちゃーん

結局c2ちゃんのお正月はアクティブだったのよね?(笑)
アクティブになりたいわー。でも人ごみに入るとそこらへんの人を殴りたくなるのよ。
小心者だし、私は常識ある人間なのでそんなことしませんが。(笑)
ごめんー、ホント新年早々しょうもないこと言ってます。
今年もよろしくね!


mitamuramizueさーま

明けましておめでとうございます。
前よりは回復されてるようでホッとしました。
くれぐれも無理なさらないでくださいね。
このような絵を「ステキな絵」と言っていただけるなんて…。
もうみずえさん神様です。私、調子に乗ってしまいます。(笑)
ネタ切れになりつつありますがなんとか今年も頑張って
ブログを書こうと思いますのでよろしくお願いしますね!


mondemixさーん

おめでとうございます♪
おぉっ!!プレッシャーですね…(笑)
いやいや、なんとか面白エピソードを引き出しつつ頑張りますよ。
「味わい深い絵」…私は良い方にしかとりませんよ?
調子に乗りますよ??いっしっし
今年もよろしくお願いしますね!


しばこさーん

連続コメント残しておこうと思ったのですが、保留にして見えないようにしました。
何個もあるのもおもしろかったのですけどね。ふっふっふ
そのうち復活させるかもしれませんよ。なかなか迫力ありましたもん。(笑)
そうそう、氣志団。めっさ抗議の電話きたみたいですね。
来年とかさらに知らない人が増えるのでせうか…。私まで切なくなります。
返信する