cosmosのたわごと

コズモと申します。
笑いを日々求めて生きている女のたわごとです。
聞いてやってください。
チョイナチョイナ~

メリーさん

2007-12-25 | nice to meet you!

どうも、メリー!

私にとってクリスマスなんてどこ吹く風。そんなの関係ねーってなもんです。


でも一応、メリー!










そんな今日の出来事でも。




昼間に車に乗ってました。


前の車の運転席にサンタがいました。



あ、塗り忘れがあるね


まぁサンタの帽子かぶってるだけだけど。



季節物だなぁとちょっとほのぼのしたんですが、
追い越したときちらっと見てみると・・・




またもや塗り忘れてるとこがあるね


バカップルでした。





クリスマスにサンタの帽子なんて、さみーんだよ!←おいおい




どうも。今日の毒でした。




ま、そんな私ですがブログの引越しを検討しております。
なんとなく、です。

・・・ごめんなさい、飽きっぽいのです。私。←知るかよ


どこのブログにしようかなぁ~。
おすすめあったら教えてください。
テンプレートのいいのがたくさんあって使いやすいのがいいです。←勝手にせぇ



ま、とにもかくにも今年一年ありがとうございました。





なんていいつつまた更新すると思います。
ありがとう!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なーた)
2007-12-26 17:17:04
引越しか~。
あたしもgooから引越ししたけど、どこがいいのやら・・・
アメブロも色々不具合があるしさ。

てかてか今年一年ありがとう・・・もう今年の記事はないの?
返信する
◇コメレス◇ (コズモ)
2007-12-26 22:32:47
なーたさん

不具合ですか~。それは困るなぁ。
情報ありがとうございます。記事、まだ書きまっせ!
返信する
Unknown (道子)
2007-12-27 00:31:07
あれっ 本当にクリスマス 何もなかったンですね。サンタの帽子にそこまで反応し 毒を吐けるとは。。。筋金入りの独身女性ですね。(嫌味)

わたしには 車に乗れるイメージがないらしく 運転姿を見られたとき「車乗れるンやね 偉いね。」と褒められたことがあります。それもどうかと思います。とんでもないアホ扱い。。。


今年はコズモさんと出会えて 楽しい年になりました。 ありがとうございます♪ 来年も互いに刺激しあって(つっこみあって)笑っていきましょう。

 
返信する
Unknown (ジェニ)
2007-12-27 10:26:40
ぶち切れてますねーコズモちゃんのクリスマスの状態がようわかるエントリーでございました(笑)
良いのよ、サンタ帽子かぶってるようなバカップルはすぐに別れます(無責任発言)
ブログの引越し先探してるの?どこがええやろ。私アメブロしかやったことないし。でもアメブロに来てくれたら、コズモちゃんの更新がすぐにわかるから私には好都合やけどなー
返信する
偶然♪ (c2xm4ever)
2007-12-28 10:18:06
うちもブログ引っ越し検討中!!!また同じライブドアでやり始める予感ですww飽きっぽいのも同じw

クリスマスに彼氏がサンタの帽子かぶってきたら、ちゃんと衣装もそろえて買うためにドンキに行ってあげます。中途半端は許さない!

返信する
◇コメレス◇ (コズモ)
2007-12-29 19:26:44
道子さん

心温まる嫌味をありがとうございました。←ヤケクソ
こちらこそありがとうございました。
私も道子さんと出会えてとっても嬉しいです。
そろそろ私の本性を出していきたいと思います。覚悟してください。
どんだけ~


ジェニさん

ひょぉ~、超無責任発言!でもそうなることを願います。←ひがみ
アメブロにしようかなー。どうしよーかなー。
アドバイスありがとうございまーす。検討しまーす。

c2ちゃん

ライブドアでまたやるんだー。なるほどー。
気分転換にいいよね、きっと。きっと更新も頻繁になるはず!
c2ちゃん完璧主義者ね。やるぅ~。
返信する